みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
男の方の一途さがとても良いし
女の子はめっちゃ可愛いし
幼馴染ってところがまたすごく
いいなって思いましたby なーるなーる-
0
-
-
5.0
きゅん
お話の設定が今までになく、初めて読みました。
キュンキュンして続きが気になります。
幸せになってほしい!by ぴたみん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
とてもキュンキュンできるストーリー。ストーリー展開もいいし、男の子がカッコいい!!!早く続きが読みたい!
by ドキドキしたいみんみん-
0
-
-
5.0
敏感!!
触られると感じてしまう体質の漫画は初めてです!
好きな人限定じゃないのがきになるところですが、どう克服していくのかな?by じのれ-
0
-
-
4.0
マジなんでそんなかっこいいんですか^^マジかっこよすぎて話が入ってきませんでしたwwwwwwwww
げんじつ見ろって感じだけどほんとにイケメンすぎます大好きby アイユメチャン-
0
-
-
4.0
途中までですが
無料分まででくが、主人公の体質の理由や今後の展開が気になって、次に読み進めたくなる漫画です。幼馴染がら隣の家同士というベタな設定ですが、こういうストーリーもあってもいいと思います。
by tonyu-
0
-
-
4.0
幼なじみの二人、お互い好き通しなのになかなか踏み込めない理由を伝えられなかったが、とうとう告白するも。。
by K^_^-
0
-
-
5.0
これからが気になります
絵がとても綺麗でタイプです。
ストーリーも好きです。
続きが気になって気になって仕方ないです。
早く続きが見たいです。by ちゅあ♡-
0
-
-
5.0
さいこう
きゅんきゅんしたい方はこちらをお読みください(/ω\)❤︎軽い気持ちで無料分読んだら続き気になっちゃって全話購入しました‼︎続きがはやく読みたい‼︎
by まにゃみん-
0
-
-
3.0
こんな可愛い女の子に生まれたかった。けど敏感症?って他の男子達に誤解されない?彼氏しっかり見張っておかないと。
by メガネ。。-
0
-
