みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,069件
評価5 38% 409
評価4 37% 392
評価3 20% 211
評価2 4% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がリアルにかけ離れたみたいな絵でかっこいいです。お話意外とこれ好きです!!むぎちゃんの絵が可愛いです!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うぶ

    女の子隠したい体質を隠したい気持ちも分からなくは無いけど、なぎさくんはそんなの関係ないぐらい好きなんだろうな、!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    理想的な幼馴染のシチュエーション。両思いになってもなかなか進展しないもどかしい展開。幸せになってほしい。続きが気になります。

    by PSKY
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても好きです。

    絵がキレいです。とてもふたりがピュアでドキドキします。これからどのような展開になっていくのか楽しみです。

    by MIISYA
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです 幼馴染がほんとにかっこいい 最初からいきなり両思いになれたけど
    この先どんなことがかあるのかな 楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    あっと言うまに読んでしまいました。幼なじみがイケメンなんてーー!生まれたときから強運すぎるーー。続きが気になりすぎます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んでみました!絵がキレイだし好きです。
    幼なじみ同士の恋の話。やっとお互い両想いになったのに、主人公の敏感体質が原因でなかなかうまくいかない2人。これからどうなるのかな?!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけを読むつもりが面白くてついつい課金して配信分全部読んでしまいました!
    むぎと凪咲そして自由の3人の今後展開が気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恋愛漫画最高

    私が憧れる女の子第一位に輝いた主人公さすがに可愛すぎじゃないかあのこの魅力を半分以上分けてもらいたいくらいなんだけどこれはもう最高以上よ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    めちゃくちゃよかったし、可愛い!!
    まだ、無料で読めるところまでしか見てないからつづきがきになりました!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー