みんなのレビューと感想「旦那様、稼いで離婚させていただきます!」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で64話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
焦れったい…のかな?キャラがそれぞれ頑なで、行き違ってたり何だりで関係がなかなか進まない
だからって面白くないわけじゃなく、続き気になるしなのでもう少しサクサク進んでもらったら嬉しい(笑)by あんこバンザイ-
0
-
-
4.0
前世では…
前世では最悪の夫でしたよね?
旦那さんのほうが生まれ変わったみたいに別人…。
奥さんが四面楚歌なら、旦那さんの権力で黙らせるくらいやってあげてほしかったー。by ぷわぷ-
0
-
-
3.0
27話まで読んで
ちょっと主人公の考えに追いつけなくなってきた。
癇癪起こす子供みたいって思っちゃったら読む気が失せて来ちゃいました。by こけもももも-
0
-
-
5.0
確かに、、シェリアの言ってることは凄くよくわかる、、
昔に嫌なことされてそれで傷ついた人が今は優しいって許せないけど、許したくなっちゃう…by マルコス ( ᐛ👐)✨-
0
-
-
4.0
旦那様がんばれ
旦那さまが気持ちを伝えるのが苦手すぎて誤解を与えてばかりでイライラしますが、本当は主人公を大切にしすぎての事だとわかった。これから頑張って欲しい
by モコチョコさん-
0
-
-
4.0
敵国にお嫁に行ったシェリルは期間限定の契約結婚ですぐにも離婚しようとしている。離婚後の財テクのために負けん気で進んでいくが、だんだん馴染んでいく。えも可愛く好きです
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
気持ち
言葉にしてくれないと分からないよね
大事にされてるってのも言わなきゃただ全部ダメって拒否されてるみたいだし。by Crs0320-
0
-
-
5.0
人生やり直すため一度死ぬってことは
悲しみ苦しみ孤独等々、辛いばかりの思いをしながら死んでしまった前世を知って同じ場面に遭遇したら「恐怖」ですね。デジャブって、私は若い頃経験しました。不思議な気持ちになりました。これは、いつだったっけ?すごく気になったものです。
十年も苦しみを簡単には忘れられないし、無かったことにも出来ない。涙を誘う話しです。by reiちゃん-
0
-
-
3.0
溺愛といえば許されるのか?ってくらい、皇太子が一方的ですね…。すれ違いは、この手の話には必要だけど、もう少しコミュニケーション取れても良いのでは?離婚までにお金を稼ぐってシチュエーションはなかなか面白いので、ヘリオスのキャラが残念でならない。
by サムdagl-
1
-
-
4.0
面白いです‼︎
異世界ファンタジー、タイムスリップ、ストーリーの展開が想像以上に面白くて続きがとても気になってしまいます‼︎
by ぶー115-
0
-
