みんなのレビューと感想「旦那様、稼いで離婚させていただきます!」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で64話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じれったいけど応援したい
前世で夫婦仲が悪く、あまりうまくいっていなかった主人公。しかし、実際には主人公は夫に愛されていて、主人公を危険から遠ざけるために、あまり外に出ないような生活をさせていた。そのことに気づいておらず、自由を求める主人公と主人公を危険から遠ざけることで守りたいと考えている夫との関係は少しじれったいが、応援したくなる。
by ただのオタ-
0
-
-
3.0
旦那さんが、そんな素直になれないってだけの理由で閉じ込められてるのがかわいそすぎる〜!!
素直になったほうがいいってことが伝わるよ…by ふか LOVE-
0
-
-
3.0
興味がアップダウンする
1回目の10年の無駄は何なんだと思う
そんな1回目に甘んじたヘリオスを情けなく感じてしまう
シェリアが離婚するために、商売を始めると面白味を感じられたのですが、魔法魔法は好めず
しかも黒の…となって謎解き的になると、そこに興味が持てなくて、楽しく読めません
(一気に続けて読んでないせいもあるかもしれません)
ヘリオスのシェリアへの想いは明らかですが、
1回目の失敗と悲惨な記憶からかかたくなになっているシェリア
想いがきちんと(きっと)届く、その時とその後には興味があるのですが…by りんごべっこ-
2
-
-
3.0
無料のところだけでは本当に最低でした
ヒロインの蘇る前10年が本当にかわいそすぎて、正直続きを読むの躊躇うくらいだったけど、遡ってヒロインらしく生活できてて本当によかったです。
どうなるかはさておき、ヒロインだけは絶対幸せになってほしいby aohima-
0
-
-
3.0
淋しくて悲しい物語という印象だったが、
実は温かく見守ってくれる人達が直ぐそばに
いたのですね✨良かったです!by ヒヨぴん-
0
-
-
4.0
おもしろい
色々障害あるけどどうなっていくのかが気になる
皇太子流石に言葉足らなすぎだろ勘違いされて当然だわ
私は離婚を推すby わらびもちぃ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗だから本当に読みやすくてさくさく読める!話の内容は最近流行り?よく見る感じなので好き嫌いあるかな
by さら、ひやなさ-
0
-
-
5.0
やった~
無料分増えてて
45話無料だった
から、読んだけど~!
まだまだ長ーく
続きそうですね
側室もなくすって
言ってくれたし
もう、過去の旦那様とは
別人だって思っちゃえば
いいのに~とか思っちゃうけど
すぐに割りきるのはそれはそれで
違うかなって思っちゃうんだけどby まめ2024-
0
-
-
4.0
無料45話を読ませていただきました
正直、途中は惰性で読んでいたのですが
リトが出てきて以降、いや、もう少しあとだったかもですが、再び面白くなってきたので、課金して読んでみますby どなちっぷ-
0
-
-
4.0
旦那様!もっとしっかりして
旦那はもっと愛を伝えようよ
まだ20話までしか読んでないけど離婚されちゃうよ。ほんとにいいの?まあでも離婚するのも一手ではあると思うからこれから続きが楽しみです〜、by なんやろう-
0
-
