みんなのレビューと感想「極上御曹司の裏の顔」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つらいあとに
辛いだけではなくて、その後に少しだけでも癒される時間があって良かったです。人肌が恋しいとき、誰かに肯定してほしいとき、そういうのが理解できる年になりました。
by かさなりしゃ-
0
-
-
3.0
おもしろくなりそう
読んでいくうちにだんだん入り込んでいきました。なかなかおもしろくなっていきそうです。この先が気になります。
by run7-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。まあ、ふつうにおもしろいです。課金までではないかな…絵が…あんまり…このみではないです。
by pepelove.-
0
-
-
5.0
極上御曹司
すごいかっこいいし、この出会い何?って感じでスリル満タンな作品に興味もって読んでいます。
まだ読みはじめですが、めちゃくちゃ楽しみでわくわくしますby まるっちー-
0
-
-
3.0
めー
めーちゃ強引だな!
必死感は伝わってくるけど。
それだけ彼を惹きつけた彼女の魅力を私も早く知りたいわ。by こざかな1234567-
0
-
-
3.0
裏の顔、怖い!これは彼女に対して余裕がないからなんだろうな!攻撃的で。。でも
会社では紳士的で。これが御曹司か!by ショーチャン-
0
-
-
4.0
無料配信分の12話まで読み終わりました。イラストが気になり読み進めましたが、ストーリーも面白かったです!
by ちぇぼの-
0
-
-
3.0
悪くはない
悪くはないけど!
全体的に。印象も強くはないかな〜
ちょっと都合良すぎなかんじもありますが、漫画なのでありかな〜by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
一夜限りの過ちをしてしまった相手と職場で再会する。
現実ではあり得ないような話も漫画だから面白く読めます。by 漫画初心者さん-
0
-
-
5.0
優しく
彼は、連絡を彼女がしていないことを怒った。でも、もう少し優しく彼女の話を聴いてあげてほしい。彼女も優しく聴いてあげれば、心を開いてくれるはずである。二人が楽しく付き合うことを祈りますね。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
