みんなのレビューと感想「極上御曹司の裏の顔」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おとぎ話感強め
ワンナイトの相手をお互いに3年間待ち続けるという設定事態に無理があるのでは?ヒーローの性格から3年間待ち続けるタイプでもないでしょうに…。突っ込みどころ満載のおとぎ話という印象。
by ことは11-
1
-
-
3.0
絵がいまいちってところもあります。漫画によくある偶然から始まるストーリー展開です。でもお互いの何にそんなに惹かれるのかキャラ設定が薄いかな。これから先読んでたらわかるかな~、今後に期待します。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
長年想い続けてただなんて
3年前に一度会っただけなのにずっと想い続けて連絡を待ってただなんて 現実的じゃ無いけどときめいちゃいます。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
ちょっとご都合主義かな
ストーリーはおもしろいし、好きな話だけど、ちょっとご都合主義かな。男性がまあ魅力的なのに女性の方がいまいち魅力あるように見えないのがちょっと残念。
by どでかごん-
0
-
-
4.0
失恋直後にワンナイトした相手が忘れられずにいたらハイスペ同僚(しかも社長令息)として再会とか、ザ・漫画な展開ですが好きです
しかも秀二の強引さもまた良し
あんたよりはお前呼びが良かったけど
お約束の婚約者?登場のところで保留にしてますが、そのうちラストまで読む予定
このくらいの話数だと課金しやすくて良いですよねby ミネッテ-
0
-
-
2.0
えっ、いやだ
オレ様的な人は結構いるけど、この手の男はいやだ、自己中にもほどがあるよね。相手の気持ちも関係ないの?
-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
失恋旅行になってしまった先で知り合った男性。成り行きで一夜をともに。良い思い出にし仕事に励んでいたら、相手は上司!3年も探していたと…
by たあまま。-
0
-
-
3.0
乙女心を鷲掴みにする夢物語ですね~
傷心旅行で出会ったイケメンがその後もずっと一途に想い続けてくれるなんて…by 匿名女性-
0
-
-
5.0
不器用な2人
絵気に入ってます。3年間も探してくれるなんて素敵。彼女も傷つきたく無かったのね。これからは2人共本当の気持ちに向き合い幸せに。
by 好きさん-
0
-
-
5.0
運命でしょ
アニバーサリーの旅行直前で、彼氏と別れる何て、あり得ない!
この彼氏自分の事ばっかりで、相手のことなんか考えないサイテ―のやつだわ。別れて正解!。
旅先で知りあったイケメンの男性。
これは恋の予感でしょ。
恋に臆病にならずに前を見て!by マンガ大好きかあさん-
0
-
