この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

極上Hな番外編が読めちゃう!ラブチーク5周年記念アンソロジー

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブチーク
  4. 極上Hな番外編が読めちゃう!ラブチーク5周年記念アンソロジー

あらすじ

「お腹いっぱいになるまで俺で満たしてあげる」豪華執筆陣によるラブチーク大人気作品のパロディ番外編アンソロジーが登場!嫉妬したお医者様に舌で触診され!?餌付けされたオオカミちゃんは赤ずきんさんに食べられちゃう…!?溺愛えっちが盛りだくさんの全16作品収録☆「転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命」小此木葉っぱ「いっぱいください、八神さん」蒼野アキラ「抱けど暮らせど「好き」が言えない」才手けい「隠れてないで出ておいで」豆腐ピザ丸「転生魔女は竜族の魔物様に囲われます」ならだ大和「えっちなお世話はいりませんっ」ミノ「南先輩は妄想よりエッチで絶倫」真白しろいろ「婚約破棄された悪役令嬢、イケメン資産家に求婚されました。」山吹しろと「ホントは恋する政略結婚」青山春兎「極妻はお断り」犬田かんこ「ちっぱいOLと絶倫ホテル王の溺愛開発エッチ」縞島おせろう「復縁なんていたしません!」竹輪つぼみ「香る私を淫らに咲かせて」雪ことり「春ちゃんは本当に我慢ができない」卯月しお「相上さんはニセモノ」ふどのふどう「そんな顔して、誘ってる?」七月モトミカバーイラスト:七月モトミ

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    小此木葉っぱ「転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命」学生パロディ(1)
    40pt
  4. 002話 コメント2
    小此木葉っぱ「転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命」学生パロディ(2)
    40pt
  5. 003話 コメント1
    蒼野アキラ「いっぱいください、八神さん」赤ずきんパロディ
    50pt
  6. 004話 コメント3
    才手けい「抱けど暮らせど「好き」が言えない」医者と患者パロディ
    30pt
  7. 005話 コメント2
    豆腐ピザ丸「隠れてないで出ておいで」牧師とサキュバスパロディ(1)
    40pt
  8. 006話 コメント3
    豆腐ピザ丸「隠れてないで出ておいで」牧師とサキュバスパロディ(2)
    40pt
  9. 007話 コメント3
    ならだ大和「転生魔女は竜族の魔物様に囲われます」俳優とADパロディ
    50pt
  10. 008話 コメント2
    ミノ「えっちなお世話はいりませんっ」桃太郎パロディ
    40pt
  11. 009話 コメント2
    真白しろいろ「南先輩は妄想よりエッチで絶倫」学生パロディ
    40pt
  12. 010話 コメント0
    山吹しろと「婚約破棄された悪役令嬢、イケメン資産家に求婚されました。」吸血鬼パロディ(1)
    30pt
/22話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    元ネタを知っていても、知らなくても

     元ネタを知っていても、知らなくても、アハハと笑いながら楽しめる、ラブチーク発パロディー版TLです。玉石混交という言葉があるけれど、玉玉混交と言ってもいいんじゃないかな。特に元ネタを知っていると、とても親しみやすく、「そう来たか〜」と唸りながら、ついつい読んでしまいます。
     好みの作家先生は、小此木葉っぱ先生、才手けい先生、竹輪つぼみ先生、ふどのふどう先生ですが、特に竹輪つぼみ先生のタケル鬼バージョンは、妙に造形がはまっていて、ワロた…。一知花は一知花で、相変わらず?絆されっぱなし、この二人、鬼になってもいいコンビです。
     意地悪を言わせてもらえば、超短編なので、ストーリーは全く期待できません。あのお話の、あの主人公たちが、本編とは全く異なるシチュエーションで、意味もなく?濃ゆいHに勤しむ…それを楽しめる方には、絶対おすすめです。ptも30〜50で、比較的リーズナブル。こちらの作品が気に入ったら、逆に本編に飛ぶ!という選択肢もアリです。
     このアンソロジーのみで星5は、ちょっと大盤振る舞いですが、本編と合わせて楽しめる+何通りにも楽しめる、ということを加味して、やっぱり星5かな?

    by Mayaya
    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    豆腐ピザ丸先生とふどのふどう先生の作品を読みました。どちらも大好きなので❗ ピザ丸先生の方は、やっぱり井浦君(神父様)は皐月にメロメロになってしまい、本当に井浦君にとって皐月ってドストライクなんだな~と。
    サガミさんの方は、二人がすれ違わず学生時代から恋人同士になってれば、こんな感じだったんだろうな~みたいな。どちらも凄く良かったです!

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    つぼみ先生のみ購入です。
    鬼バージョンのアレはデカすぎやしないかい?と思うけどタケルがイケメンなのでよきです。
    終わり方も可愛くて良かった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    好きな作家さんの分だけ読みました。
    桃太郎とか白雪姫とかの童話に当てはめて読めるストーリーがめっちゃ良かったです。

    by ru ma
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おめでとうございます!

    ラブチーク5周年、おめでとうございます!ラブチークは面白いストーリーが多いので、よく読んでいます。今回はいつも読んでいるストーリーの番外編が読めるということで、何作品か買いました。やっぱり面白かったです!これからも面白い作品を期待しています。

    • 0

すべてのレビューを見る(43件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画