みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110
61 - 70件目/全2,026件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い♥️

    デミアンもクロエのこと好きだよね。
    愛情表現がひねくれすぎてるからたちが悪い😣今後どうなっていくのか続きが気になる!楽しみ♥️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが本当に最高!好みだし、ストーリーもすごく面白くて好き。続き気になるから、無料版以外も読んでいきます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵が綺麗で読み始めました。
    私はストーリーも好きです!
    漫画なので、イケメンは必須ですが…
    ファンタジー系はなぜか読み入ってしまいます。

    by m.myst
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が何とも美しい…。登場人物も物語もステキで美しすぎて本当目の保養です。
    初めの頃のデミアンは何がしたいのか…ひいちゃう感じでしたが、クロエへの想いに素直になってからのデミアンはかっこよすぎてキュンすぎましたw

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    足が不自由で、家の経営をすること以外、完全に諦めていた彼女が、彼と出会って、結婚などの道も考え始めるようになる物語です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    強くて賢い女性

    ネタバレ レビューを表示する

    クロエは足に障害を抱えながらも家族を大事にして賢く強い女性です。

    公爵様を愛しながらも姿を消して新しい人生を歩もうとする姿がすごいと思っちゃいました。

    自分だったら甘えてしまいそうですが(><)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話の展開が

    話の展開が
    初めは読めなくて どういう事なのだろうと
    それを把握するために
    さらに読み進めてしまうのは ある意味  作者が戦略的なのでしょうか?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんが言う通り、最初の頃はデミアンが酷すぎて愛が芽生えるなんて思っても見ませんでした。
    初対面での出会いも最悪。なのに本当はクロエに一目惚れしてただとー? とても信じられないわ。

    彼女の心を手に入れるため、わざと罪人に仕立て上げるとか、彼女の杖折っちゃうとか、エグいクズです。
    けれども後半印象がガラッと変わります。めちゃくちゃ面白かった!ハピエンです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとってもきれい

    とっても繊細なイラストです。作画の方が線の使い分けやカラーに気を配っているのが伝わります。美男美女に見惚れてしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最後まで読むべき

    ネタバレ レビューを表示する

    容姿端麗なデミアン公爵は傲慢で愛情表現もゆがんでいる。クロエは彼に惹かれながらも反発する。せっかく相思相愛になったかと思ったら、デミアンの隠し戸棚から彼の秘密を見つけてしまい、クロエは自分は火事で亡くなったと偽装して逃げてしまう。途中読んでいて、なんとも言えない気分になり、いったん読むのをやめていたけど、気になって昨日また読み始めた。

    2年という月日が流れてお互い冷静になれたのも良かったのか再会した二人が協力して危機を乗りこえてハッピーエンド。最後まで読んで喉のつっかえが取れた感じ。壮大なストーリー展開と表情の機微が美しい作品。ぜひ最後まで読んでほしいと思った。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー