みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(386ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ序盤のほうですが、おもしろいです!!
普段あまり読まないような内容ですが、これは続きを読んでみたいです!by ぷくぷくクマ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだ感想ですが、とにかく公爵が嫌なヤツ!ヒロインは生まれながら足が不自由にもかかわらず誇り高く高潔で美しい。たぶん、クズ公爵もその魅力に墜ちているんでしょうけど今のところ不愉快極まりないです。
課金するのが躊躇われるくらいですが、この傲慢な男がヒロインに無条件降伏するまで読みたい気もします!by オルレアン-
0
-
-
4.0
その品格を反抗を
足が不自由だけど
かっこよい!
惹かれ合うのもわかります。
妹がやんちゃで迷惑ばかり。
姉が尻拭い。by florencer-
0
-
-
5.0
面白いです
無料版はすぐに読んでしまいました。品格のある主人公のやり取りが面白いです。
by ほろろろ-
1
-
-
5.0
いいです
絵も美しく誌面レイアウトもなかなか凝ってます。気の強いヒロインがいいです!
by White gyoza-
1
-
-
5.0
クロエの気だかさがあるあるだけどハマる
女性側が望まない結婚を強要されるのはあるあるだけど、なぜか面白くて課金してしまった。
by もごぽん-
1
-
-
1.0
高評価に騙された
なんでこんな高評価なのか分かりません。
登場人物誰一人共感できません。
絵は綺麗だけど、たまにデッサンが狂ってる場面があり、違和感がぬぐえません。
何より公爵が横暴すぎる。
無料分だけですが、この後の課金はないです。by しっぽビンタ-
21
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗!!その綺麗さに引き込まれて、一気に読み進めてしまいました!
なぜ公爵は、あんなにひねくれたのか?は、わかりませんが、とにかく芯があり、めげないクロエがかっこいいです。常に気が張っているだろうから、いつか柔らいだ表情が見れるといいな。by gikurinone-
2
-
-
5.0
いじわるな侯爵。そして聡明だけど足が悪い主人公。
この2人が素直に早く結ばれてほしいと思うけれど、侯爵のややこしい性格だと時間がかかるんでしょうね。面白く
続きが気になります。by panpakapan-
1
-
-
3.0
絵は大変美しい
絵が大変美しいし、話も面白そうだとは思います。
が、とにかく登場人物がまわりくどい。
25話まで読みましたが、そろそろ挫折しそうです。by かかなる-
0
-
