みんなのレビューと感想「死にかけ悪役令嬢の失踪 ~改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 162件
評価5 47% 76
評価4 29% 47
評価3 20% 33
評価2 2% 3
評価1 2% 3
71 - 76件目/全76件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    真髄は先にあり

    いやあ
    設定や絵が
    本当に美しい

    一巻以降にこの話の素晴らしさがでてくると
    私は思っています

    カラーで見てみたいよ

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなに妹だけがうまくいっちゃうと確かにもやもやするかも、、。
    なんで私は、って思っちゃうよねー。
    幸せになってほしいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも良くてびっくり!!

    ただのラブストーリーではなく急展開になっていくのも見所です!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が衝撃的な展開に!⁉︎
    ただのラブストーリーかと思いきや、何か訳ありな展開にビックリ
    どうして家族のもとへ帰れないのか…
    とても気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    くっついて欲しい

    主人公の家族はなぜあんな感じなのでしょう。これから解明されていくのかな。ストーリーは新しい感じで新鮮な気持ちで読んでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっと読める!リクエストしててよかった!

    とにかく、絵柄も内容も文句なーしです。死にかけた令嬢の真面目過ぎが良し悪しかな?本当に継母と連れ子が自分の家族範囲内として判断して良かったのか、もう少し距離感があっても?なんかモヤモヤする展開。まだそうは感じ無いけど継母の裏の腹黒があったりして〰️。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー