みんなのレビューと感想「死にかけ悪役令嬢の失踪 ~改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
最初のほうは結構イライラするような展開、絶望的な気持ちになる流れで読んでいるのが辛かったです。継母はじめ周りの人間に悪気がないのも、困った状況に自覚なく日々こなしていたのも、こういった漫画ではなかなかない展開ですが、家族という狭い世界では割とありがちだと思います。その問題を自分で気付かせ、自己選択を促すフォードさんがとっても大人で素敵でした。本来のストーリーでの悪役令嬢とされてしまうまでの苦労も見え、バッドエンドの時も陛下は色々気を揉んでくれていたのかなとか、色々考えながら読みました。依存と共依存の関係から抜け出して良かった。この先どのように生活していくのかのぞき見たいと感じる、終わりが名残惜しい作品でした。
by r&d-
1
-
-
5.0
緩急の着け方がとても上手なお話の作家さんです。
絵の作家さんも独特な魅力ある優しい絵で、
主人公が魔物達に襲われる 直前の絵はとてもとても印象的でした。
丁寧に紡がれた物語で、オススメです。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
好き〜
小説を読んでいるよう。
海の中の描写や海に潜る所とかうっとり絵を眺めてしまう。
ストーリーも良いがとにかく海の描写が良い。
2人の想いが通じ合ってからはニマニマが止まらない。by 子供ビール-
0
-
-
5.0
完結したので
画力高く、話も安定していて、完結もしてるので休日に買って一気読みするのに向いてる作品かと思います。
by あっしゅら-
0
-
-
5.0
面白い!けど表紙で損してる!
おすすめに出てきてたけどずっと読まなかったのは表紙の絵が好みじゃなかったから。
でも読んでみたらめちゃくちゃ面白い〜。
(他の方も書いてるけど)タイトルが作品とあってないなー。よくある令嬢物だと思われそう。by sanchan1111-
0
-
-
5.0
他の方も書かれていますが、タイトルで損してるなぁと思いました。ストーリーは面白く、特に海の世界の描写が美しい。前世の記憶待ちっていうのはよくあるパターンだけど、ここまで綺麗に海と絡めたストーリーはなく読み応えがあります。
by ritsu*-
0
-
-
5.0
絵がすごく丁寧!
絵が今時珍しいくらい丁寧で、きれいです。 ストーリーもとても良いです。 先がとても気になります。期待大です!
by じゅのぽん-
0
-
-
5.0
幸せになれて、よかったね。フォード先生の愛で、助けて もらえたし、大好きな海の研究もできるし、いろんなことが、うまくいった。
by shion28-
0
-
-
5.0
他サイトで全話読みました。幼少の頃にゲームの悪役令嬢に転生したと気がついた主人公は、追放されるのを回避するために、家族に過剰な迄に尽くし、家族は無自覚に主人公の努力を搾取し続けます。遂には妹に婚約者の王太子を掠奪された上、義母のありえないミスで怪物島に転送され、死にかけたところを初恋相手でもある家庭教師に救われます。無自覚とは言え家族が主人公にしてきたことは酷すぎますが、国王を含めた周りの人達が早くから主人公の苦境に気がつき、主人公を心配し続けていてくれたので、嫌な気持ちにならずに読み進めることができました。
by Lucan-
0
-
-
5.0
オススメです
申し訳ないのですが、実は読む前は全然期待してなかったです。ゲームの世界に転生、悪役令嬢として追放されて孤独に死ぬ運命を回避すべく頑張るヒロイン!よくあるパターン。義母と義妹と仲良くなんとかバッドエンド回避!かと思いきや、魔物に食べられそうになり実際ほぼ死にかけで、初恋の魔法士に助けられる。この辺からテンプレとは違うストーリー展開で、ヒロインの好きな海の描写も美しく惹き込まれます。まだ途中ですが、続きが気になるしほんと面白いです。
by あんみつ小町-
0
-
