みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全623件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    残念ながら、絵が好みじゃない。そして展開が遅いかなあ。でも、転生したら言葉が分からないって設定、始めて出会ったかも。それは新鮮。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパスのような感じで爽快というよりうーんとなりました。あと手が大きくてあんまりすきじゃなかったです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    難しい‥

    最初から理解しがたいストーリーだったけど、 読んでも読んでもわからない。難しすぎるストーリーで、無料分を残して脱落します。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    今後に

    おすすめに出てきて読んでみました。まず絵がきれいです。ただストーリーがまだよくわからないのでこれからに期待です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    紐解かれていく

    とうして、逃げなければ行けないのか徐々に紐解かれていくお話でしょうか?最初の頃は謎が多くて状況がわからないですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どういうこと!?

    なかなか理解が難しいかも。別世界から転生してきたのは分かるが、今の世界の人たちが何を望んでいるのかわからない。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    絵はキレイだけと、、

    絵がキレイで好みだったため無料分だけ読んでみめしたが…正直ストーリーはよく分かりません!笑
    続きは買わないかな。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    無料分だけですが…

    よくわからないけど…なんか男の人が狂気じみてて怖い。顔も怖い。
    ポイントを使ってまで読もうとは思えない作品でした。
    絵はキレイなんだろうけど好みではなく、話の内容も好きではなく…(これから面白くなるのかもだけど)。無料分で辞めときます。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    怖いわー

    この男いけすかんなあ~😓怖い❗冷たい目をしてるし 絵は綺麗なんだけど、ちょっと転生ものは苦手なんだよね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うあー

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、いろんな意味でゲスすぎかもしれないなぁ。首輪は、無理すぎるかな。イケメンでもないしさ。とにかく最悪よな

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー