みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全623件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の4話だけ読みました。
    絵が綺麗で、とっても素敵です。
    よくある転生ものと違って設定がやや難しめ。
    皇太子はサイコパスで、言葉も通じない世界でどんなお話が展開するのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中でやめた

    他の方も書かれていますが、設定がややこしいので、何度か読み直しました。絵も途中から苦手になってきたので、リタイヤしました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    合わないと思う

    無料分しか読んでませんが、嫌いなタイプの話かも。
    ヒロインが理不尽な目に遭う話が嫌い。
    あと皇太子が絶望的に嫌い。
    一番はそこかなー。

    by mcskrr
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    カラーなのですごい絵が綺麗です!ストーリーも、面白いと思います!続きが気になります!
    はやくよみたいです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よく分からない

    ストーリーが、本当に分かりにくい。
    主人公が何に怒って何に喜んでいるのかも、さっぱり理解出来ない。
    絵は結構好きだけど、ちょっとストーリー的に読み進める気になれないので、断念します。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    画力は凄いです!

    とても良い綺麗で、いちご食べる口元が可愛い!!
    ただ、相手が強面でゲスすぎてドキドキしないのwww
    途中まで読んでの感想です。
    逃げ切って幸せに慣れればいいなぁ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか暗く
    重いけど、怪しい感じ。

    ぱっとするところまではまだ進めていないけど黒魔術?的なかんじなのかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    画は好きですが

    デザインはホントに綺麗で好きなんですけど
    なんか、ストーリーが独特過ぎて
    ついていけない?
    はじめの、数話ですが展開つかめない。
    どうなんだろ?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さたさたさたさた

    こんなに感動、動揺、様々な感情が入り乱れたのは初めてです。これから読む人達はぜひバスタオルをお忘れなく!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごく好き

    ネタバレ レビューを表示する

    私は、結構飽きっぽくて、一つの作品を読み終わらないことが多いんですけど、謎解き多めで、飽き性な私にぴったりな作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー