みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37
401 - 410件目/全442件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    賛否両論ありますが、わたしはこの作品好きです。まず絵が美しい。そして、結末の想像がつかないので購読意欲をそそる。読み続けます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういった画風というか、作風というかの作品が数々見てきましたが、1話からの皇太子の圧に負けて見るのを辞めてしまった…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    異世界転生

    異世界転生ものですが、設定が独特?言葉の表現とかがちょっと難しく感じました。世界観はわかりにくいけ、絵はすごくキレイ!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    生まれかわりか?

    いきなり生まれかわり国ももちろん言葉もわからない状況になったらヤバいよねしかも
    支配されてる男が更に危険性のありそうな人
    怖い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なぞ

    なにがなのか謎が多くて無料じゃ分からなくて気になりすぎて読んでいってるけどなかなか難しいけど気になりすぎる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なぞ

    もっとはやくなにかキュンキュンする展開が欲しいです!!よんでいてあまりたのしくなかったかなぁーとおもいました。、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと目に留まったので見てみたけど、異世界ものはあんまり好きしゃないので今一つハマらなかったから続きはいいかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がすごくキレイで惹かれて読みました。皇太子がめっちゃくちゃカッコよくて好きです。まだ3話しか読んでいないので楽しみ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よき

    最高ーー!!ちょっと話が分かりにくいところはあるけど、続き気になる。1つ思うのは、ヒョードルもディートリヒも地下に閉じ込められてる野蛮人もイケメン感あるのに、皇太子の顔は残念な感じなの?金髪が好みじゃない、、でも皇太子のヤキモチにはキュン❤️

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵とタイトルが気になって、無料分よみましたが、微妙。男性の性格が私にはうけつけられません。断念しました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー