みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい
転生モノの良さがそもそも分かってないので仕方ないのかもしれませんが、面白さがわかりません。絵は綺麗です。
by えのぷー-
0
-
-
4.0
冒頭むずい
よくある異世界転生ものなのだけど、何かちょっと難しい?
まだ謎が解け沼ましばらく進んで行きます。
どーゆーことなんだろ???by せんとち-
0
-
-
3.0
内容が難しい
召喚され転生憑依で別の体に入っだけど体の持ち主の意識が残ったままで尚且つ対話できてしまう。
神性人であり、皇太子妃として神性騎士を産まなくてはならない。というのは理解できているんだが…話がややこしく時々難しくなる。
無料分だけで購読はなしかな~。by はちの子ぶんぶん-
2
-
-
3.0
ラヒクが怖い。濃いキャラクターだなぁと。
これから好きになっていくのだろうか?ストーリーを理解するのに時間がかかる。結構読んだけどいまだにわからない。by まみん55-
1
-
-
2.0
複雑?
無料分読み進めていますが、複雑すぎて内容がわからず、離脱しそうだったのでコメントしました。どうしたいのかいまいちわからない内容でした。私には難しすぎました
by しきぃ-
2
-
-
3.0
ギフト券がきたので読みました
ギフト券がきたので読んでみたのですがあまり読んではいません。私的にはあまり興味がわく感じの内容ではないので読む気はあまりありません😣まあ良くある感じの転生系の物語ですね。
by えむむぅ〜-
0
-
-
2.0
難しい
他の方もコメントされていましたが、よくわかりません。
4話しまで読みましたが、設定が難しすぎて、次が読みたい!!という気持ちになりません。
とりあえず、無料の間はもう少し読んでみますが、その間に面白いと思えなかったら、読むのをやめるつもりです。by テックル-
0
-
-
3.0
絵がこわい
私には、絵がこわい。
こわいから、頭にストーリーが入ってこない。もう少し、やさしい絵でも良いのかなと思う。
暇つぶしには、みるかな??
って言う感じ。by やまさくのかあちゃん-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵はきれいなのはお約束ですが、話が少し突飛すぎるかな??亡くなった人の身体に異世界人を召喚する、資格のある人間と結婚させる行きつく先が大したことないと嫌だなぁ
by 猫の子仔猫-
0
-
-
5.0
読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好たくなります
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値するby rrrruu-
0
-
