みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
むむぅ…
何というか…
この時代背景とか、いきなり現代に飛ぶ感じとか、ものすごーく難しい😓
もっとシンプルに読める方が好きです。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
3.0
神秘的
神秘的で、絵が綺麗。
登場人物、全ての絵が綺麗です。
そして謎めいていて、神秘的です。
話も難しくないので、読み進めやすいと思います。by ピコlove-
0
-
-
3.0
サイコ野郎ですね
無料分の4話を読みました。
この話数でも分かるくらいヒーロー役?の皇太子がやばい奴です。他人を虫とか何かくらいにしか思ってないのがありありと伝わります。
主人公は逃げるみたいだけど、逃げ切れるか心配です。個人的な予想ですが、奴は改心しないと思います笑by みすのの-
6
-
