みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37
271 - 280件目/全442件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    23話あたりから作画が違う?

    難しい内容だけど、絵が気に入って読み進めてきたが、23話あたりから人物画が、変わってきてしまって読む気が失せてしまった。先が気になるが残念。課金してまで読み進めようとは思わなくなってしまった。
    なんでが絵が変わっちゃったんだろう?絵が変わらなければ、そのまま読み続けてたのにほんとに残念。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    独特

    ちょっと生意気な女が可愛いとか漫画的に面白いと思ってそうなヒロインの発言とか反応が好きじゃないというか、無理があるというか、「抑圧されてた」風には思えない子供ぽさに冷める
    色気を感じるところにムリがあったり、反応とか感情がムリヤリすぎたり、ストーリー的な稚拙さがずっと気になる
    web漫画ぽいというか、最近なんかこういうヒロイン多い気がする
    海外の人が描いてて感じ方がちがうとかあるのかな。。?

    by 川合
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    よく分からない

    展開もキャラクター性もよく分からない。性格ブレてない…?作者が描きたいところを描いてる感があるというか、話についていけないw

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    時系列にクセがあります

    冒頭のシーン後は大幅に時間が巻き戻ってストーリーが進行します。なので、どうやったら冒頭のシーンに繋がるの?ん?と思いながら読み進めます。でも読んでいてもなかなか繋がりません…。他の方がストーリーが複雑とかよくわからないとレビューされてるのはそういう点かと思います。そこだけクセがありますが、それでもokと言う方は読み進められるのではないでしょうか??個人的にはストーリーが多少ややこしくてもキャラクターに魅力があれば読み進める派ですが、なかなか推せる男性キャラ見つけられず、ヒロインもそこまで好きになれなかったため、課金まではしないかな、と思いました。

    by 大声
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    絶世の美人に転生

    家族の差別を受けていた娘がなんちゃら王国の絶世の美人へ転生。彼女は新神人で、みなその子供が欲しくて争うけど彼女は自由になりたいので逃げている。絵が好きです。レグリアのような美人になりたいけどなったら!!大変そうですね。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はきれい

    ギフト券もらって読みましたが、こまかく設定されていることがアダになっている気がします。ややこしく感じ、どうにものれません。登場人物に応援したい人もいないし、途中離脱します...。
    でも絵はとてもキレイ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私みたいな脳みそが追いつかない人だとずっと読んでないとこの物語の設定が掴めない。とりあえず日本人の女の人が事故かなんかで死んじゃって、異世界の女の人に憑依したって感じ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が苦手

    絵がゴツくて苦手です。話も複雑でセリフが長い。非常に読みづらい。面白くなるのだろうか。期待して読みます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが美しくて綺麗。内容も、ヒロインの立ち位置も…複雑で少し理解しがたいけれど、これから、どうなるのか?怖怖…期待です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定が

    少し難解?かなぁ?
    だけど、読み進めると
    楽しみになって来ました❣️
    展開を楽しみに読み進めたいと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー