みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだまだこれから
よくある設定だけど、話が進まない?結局、誰かをどんな人なのかわかりにくい。人間関係が深まっていかない?
by beeem-
0
-
-
3.0
よくわからん
なんか複雑でよくわからん。謎めいた人達ばかりで、意味深な事が多い。皆何かを企んでいて、ごちゃごちゃしてて、話が入ってこない
by ricotomaso-
0
-
-
5.0
面白すぎ!
いろいろな人の反応などを見てとても面白いと感じますし、話の内容が個人的にすごす好きです!
すごく面白い作品だと思いますby りんごあめ様-
0
-
-
4.0
まだよくわからない
内容は気になってしまうくらいおもひろいけど、タイトルと1番初めのスタートの伏線回収はかなーり読み進めないとわからないので、期待をこめて読み進めてくださいね!
by 山吹さくら-
0
-
-
3.0
突拍子もない?
突拍子もない!?!よくはなさそうだけど、あまり興味が湧かない!設定は奇抜なようで、実は良くにた設定になっている!!
by レオ7380-
0
-
-
4.0
難解なストーリー
絵も綺麗で引き込まれて読んでいます。ただストーリー展開が難解で難しい作品です。やや疲れる内容だと思います。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
低評価なのと、ストーリーがよく分からないというレビューが多かったので気になって読んでみましたが、そこまで分かりづらくはなく、個人的には割と面白いと感じました。
まだ途中なのでどんな展開になるのかわかりませんが、単純な異世界の恋愛話ではないので、プロローグのシーンもどんな展開でそうなったのか先が読めず気になりました。by b.sunny-
0
-
-
3.0
ギフト券があったので読んでみました。
が、あたしには絵が合わず…
話も要所要所理解できなかったので
あきらめましたby ri555-
0
-
-
2.0
絵はそこそこきれいだけど
主人公に感情移入が出来ないと、読み進めるのは無理なんだよなぁ。気が強い女は好きじゃないし、口が悪くてわがままだと更にうんざり。課金はないな。
by しゃむ0729-
0
-
-
3.0
ちょっとわからなかった
異世界召喚物で、何回かページを戻らないと一度ではわかりにくいお話でした。読んでいて疲れてきたので、そろそろギブアップ。
by アカシアの森-
0
-
