みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全623件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    不思議な世界

    人の心、というか他人に入り込んだり、鏡の世界のように映し出されたり、現実的でないものが多すぎてついていけないかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白そうではある

    無料分22話まで読みました。まだまだ展開がよく分からず課金まではないと言う感じ。今後無料分増えて様子がより分かってからの判断かな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    神性人ってどういう人

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終えたところです。神性人っていったいどういう人なんだろう、というところからちょっとわかりにくかったお話。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がなかなか面白い。牢に繋がれた男性が気になります。彼に抱かれてラヒクから逃げるシーンから始まっており、これから主人公のレグリアがどうなっていくのかが気になります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ラヒクだめなん?

    ネタバレ レビューを表示する

    ラヒク、ヒョードル、エファ、神聖人に情報を与えず利用するのはどの人もおなじそう。ヒョードルは体の持ち主が元に戻ってほしいみたいだし、エフェはもう見るからに怪しいことこの上ないし、消去法で行くと、なんと俺様ラヒクが主人公の自己肯定感を高めてくれるいい相手のように見えてくる。まだ無料分だけなので、神聖人って実は生贄とかだから短命なのか、宗教的象徴なのか、魔術的な力に必要なのかまるでわからない。でも、何かに利用するために呼ばれたのよね? 頑張って自分の利益を追求してもらいたいわ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    21話までの感想

    話は独特で絵も綺麗ですが、さらっと流し読みするというよりじっくり伏線も想像しながら読むタイプ。無料の21話まででは、最初に逃げる場面に至らないし、課金してまで読みたい気持ちに至らず断念。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗

    絵が好みで読み始めました。
    とりあえず5話まで読みましたが
    次が読みたい!とはならず、、
    絵は好きなのに内容が入ってこず
    残念です

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんとなく読み始めてみましたが絵がやっぱり苦手。話もよくわからない。とりあえず無料分のみ読んでいます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    私には…

    無料分を少しずつ読んでいます。が、話の内容がイマイチ入ってこないというか、気持ちが入らない感じです。あくまで個人的な問題です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    21話まで読みました。
    絵的には、レグリアの顔が途中で変わったりするところがある様に感じ気になりました。
    お話的には凝って作ってあるのかもしれませんが、はじめにレグリアを背負って登場していたヴィカンもまだ出てきていません。
    個人的にはキャラクターがあまり魅力的に感じず…などを含めて、当方には少し読み難かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー