みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい。でも、話がいまいちわかりづらいので、どういうことなのかとても気になります。男性キャラはとても魅力的です。個人的にはラヒクと結ばれてほしいです。
by 少女漫画大好き-
0
-
-
3.0
なかなかない設定
初めはなんか難しいキャラ設定でよくわかんなかったけど面白いと思いました。聖女みたいな感じだとストーリー的にはおもいました
by シナモモール-
0
-
-
4.0
少し読んで、イラストの細かさや綺麗さ、丁寧さに驚きました。読み進めても心理描写がわかりやすくオススメしたいのですが、ポイントが高めなのが気になります。
by あわわー-
0
-
-
3.0
?
よく分かんない。絵はきれいなのにストーリーが飛び飛びで無料分だけ読んでもよく分からないまま離脱しちゃいました
by ころんちゃんだよ-
0
-
-
3.0
絵がきれい
中二っぽい展開ですが絵がきれいなので隙間時間に読んでいます。ゆがんだ愛情のイケメンモラハラ夫が見たい人におすすめ
by いないない-
0
-
-
5.0
よいところで
いつももう少し先が見たいな…というところで次回お楽しみに〜となるので課金するかどうかの誘惑にさいなまれます。
by ムーミン33-
0
-
-
4.0
ラヒクキャラ変した?
一話目から比べるとなんか絵柄もラヒクの性格もどんどん変わっていって、ラヒク普通の男になったな。初期の冷酷なラヒクの方が他のコミックと違って新鮮で読んでて楽しかったな
by 通りすがりのゴン-
0
-
-
4.0
表紙の絵があまり好まずでしたが、ストーリーはなかなか面白いです。色々難しく所々わからないまま読み進めてしまうとこもあるけど、とりあえず無料分が多くてたすかります。
by ak9116-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりなので、あまり内容については教えられませんが、私的には見ていてとても面白い作品だと思います。
by メープル&シュガー-
0
-
-
3.0
異世界転生もの
異世界に転生(召喚)ストーリー。冒頭は逃げ出す場面から始まるが、ヒロインにとってのヒーローは誰なんだろう?
by カームガーデン-
0
-
