みんなのレビューと感想「目には目をマウントにはマウントを」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で42話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
残念な人たちです。
生まれが残念なのか、育ちが残念なのか、その両方か?ここまでの人ってそうそう居ないと思いたいですね。最終的にどうなるのか興味津々です。
by 日本マクドナルド-
2
-
-
3.0
本当に可もなく不可もなしという感じのお話でした。
おもしろいわけでもおもしろくないわけでもないというか。by gyeoul-
0
-
-
3.0
女同士のマウント!
現実にもあるけど、このストーリのはすごい!
めちゃくちゃエスカレートしていくのが面白かったです!
現実にこんな人が周りにいたら怖いけど、ハマりました!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
1.0
目には目を
マウントの取り合い。彼氏の取りあいやあげくの果てには整形まで?そんなマウントばかりとるのはなんか原因あるんだろうな
by よりぴーさん-
1
-
-
2.0
めん
マウントものかなと期待したけどいじめ?嫌がらせ?なんかめんどくさいの一言。
最後まで読めばいいんだろうけどちまちま頑張る程でもないby 葉🍀-
1
-
-
3.0
とりあえず読んでますが、何がなんだかわからなくなってかました、、笑
絵はとても綺麗なのでとりあえず見てます。by あさひなかおり-
0
-
-
4.0
目には目を歯には歯をーの方が優しいのかも
今3話まで読みました。ストーリーの内容が怖いを通り越して、背中がゾクッとしています。
「女の争いってこんなもんでしょ。」なんて言わないでください! コレ、男性の作家さんが書いている作品ですから。
ストーリーの中の女の人達悪すぎて、もう勘弁して!って思うのですが、この先どんな奇怪な展開になるのか気がかりで、結局読んでしまうでしょう、、、by hi9649-
0
-
-
3.0
あー、これは
自分としては少し無理なお話でした。途中でリタイア。自分が同じことしないようにするためにも、ちゃんと見たほうがいいような気がするけど。
by じゃがっち-
0
-
-
4.0
まさかの
新婦になんて事を!なんて思っていましたがまさかの展開ですね。彼の病院なんか紹介しなければ良かったのにー。
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
ここまで人生賭けてマウント取る人いる!?漫画だけど(笑) ここまでやってくれたらいっそ清々しいとさえ思う。
by こんぶしいたけ-
1
-
