みんなのレビューと感想「氷の侯爵様とかりそめの花嫁~子づくりしたら離婚のはずが、なぜか寵愛されてます~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全39話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どこにでもいるいじめっ子
侯爵に嫁ぐ令嬢はとんとん拍子で式の日取り等が決まって行く中、侯爵の思い人と別れた話を聞く。
思い人は別の人の元へ嫁いだらしいが二人は引き離されたと聞く。
嫁ぐ令嬢の心は揺れ、このまま式をあげられなくなるのかと危惧する。
引き離された別れ話をしたのは意地悪い令嬢達。その話は本当かどうか…。?by ユ--
0
-
-
4.0
主人公も可愛いし二人の絡みも可愛すぎる
絵の描き方も綺麗だし好みでした!
おすすめできるので是非読んで下さいby どらえもんちゃーん-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ。
流行の異世界ファンタジーモノです。ストーリーがとても良いです。ヒロインの切ない思いが通じると良いです。
by じゅのぽん-
0
-
-
3.0
タイトルを見て。。。
最初、タイトルを見た時に、氷の侯爵様って、どんな人?と思い、それがきっかけで読み始めました。
最初、ほんの少しの興味本位で読み始めて、続きが気になり、読み進めています!by SHOOT♡-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました
絵が個人的に微妙でしたがストーリーが面白くてどんどん引き込まれる感じが凄いですby yun-
0
-
-
4.0
相手だれでも良かったわけね。
なんだろ、色々と有るんだろうけど、だからって相手は誰でもかまわんかったのまるわかりなのは、大分と失礼じゃないか?
by お市の方様-
0
-
-
5.0
元男爵令嬢のアニスと氷の侯爵と呼ばれるセルジオの少しずつ仲が深まっていく物語。
まだ読みきれてないのでこれからの話がとても気になります!by 新聞記者-
0
-
-
4.0
王命で結婚したふたりですが、次第に仲良くなっていくのがおもしろかったです。
この先、いろいろなことがありそうですが、夫婦で乗り越えていってほしいです!by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
3.0
出戻り王女怖いな😢
嫁ぎ先の正妻に呪いとか・・・。そりゃー追い出されるわ。しかも縦巻きロール髪が悪女感を出しているね(笑)
ヒーローはちゃんと言葉にしないと❕️ヒロインが可哀想だよ。by fumifumi23-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公のアニエスは医療魔術師で、優秀な血を絶やさないために侯爵と結婚するのだけど、実は侯爵は前からアニエスが好きで…というストーリー。まだ途中までしか読んでないけど先が楽しみです。
by yokkoちゃん-
0
-
