みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お話は
某長編漫画に似ているけど…
ビフィスはイケメンだし、いつも半裸でちょっとドキドキ(時代背景から考えると普通です!)
フルカラーの意味は特に無いかなぁ~とは思いますが
割とテンポ良く話は進んでいて、楽しく読めますby 絢華-
0
-
-
3.0
読みづらい
壮絶読みづらい。
内容は一瞬、王家の紋章か? と思ったけど全然違った(当たり前)。無料分でいいかな、と思います。by ゲロゲロゲロっぴ-
1
-
-
3.0
古代エジプトにワープし、なぜかエジプトのファラオの長男に出会い、嫌がるも溺愛されて困っている主人公。ヘマをすると簡単に殺されてしまうから気をつけつつ、元の世界に帰れる方法を探している。この出会いどうなるのか?
by 転生希望-
0
-
-
3.0
エジプト文明好きにオススメ
現代からエジプト文明にタイムスリップし、かつファラオに愛されるという、とてつもなく壮大で信じがたいシチュエーションが多いのですが、エジプト文明に興味ある人には渦中の主人公になりきって次々起こるトラブルに対峙していく醍醐味を味わえます!
by syjf-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でオールカラーはいいのですが
みなさんが仰っしゃるように似ていますね。エジプトが舞台なのだから致し方ないという御意見もありますが期待値が大きかったので少し冷めてしまいました。by オルレアン-
0
-
-
3.0
「王家の紋章」
読んでいて、「王家の紋章」を連想してしまいました。
アイビーはキャロルほど歴史に明るくないが(失礼ですが)、髪色と碧眼で、王子を魅了してしまうので…。by ayuko3-
0
-
-
3.0
色使いが華やか
色使いが華やかで美しいです。ストーリーはまだまだ理解できていませんが、最後まで読み進めたいと思います!!
by 壁の薔薇-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、途中まで読んでいましたが、登場人物が多くて、混乱してきました…。
リタイヤしそうです…。by イシガメ-
0
-
-
3.0
懐かしさが
5話まで読んでみなさんがレビューに書いている通り大昔読んだあの作品を思い出しました。しかし内容の記憶が途切れ途切れなので新たに新鮮な気持ちで読んでみようかなと思います。
by モヨヨ-
0
-
-
3.0
エジプト設定といえば
エジプトに日本人がタイムスリップ。王族と恋に落ちるとなると、これは昔懐かしい◯家の紋章を思い出すな~。ベタ惚れされるのいいよね~。
by オフホワイトの壁-
0
-
