みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
とても絵がきれいで引き込まれました。
最初は絵?こんな展開?と思いましたが、楽しく読めました。最後は、過去の世界でハッピーエンド希望でした。by ママSan-
0
-
-
4.0
何故か心が揺さぶられる
エジプトは行ってみたい国、憧れの地です。十代後半、アフリカ大陸に行き動物と共に生活したいと思ったものでした。様々な国を旅しましたけど、どういう訳か行けてないのです。
「王家の紋章」を思い出させるストーリーですね。by reiちゃん-
0
-
-
4.0
色彩豊か
エジプトをイメージさせるようなカラー
線も細くて男性に美があります!
未来に帰る選択をしなかった部分からどんな風に展開していくのか楽しみです!by ハクビしん-
0
-
-
2.0
難しい!
登場人物が多いのと、場面がかわるので内容が入ってこない。絵は細かくて綺麗だけど、この先読み進めていくか迷います。
by mimimitatata-
0
-
-
3.0
まだ無料で読んでいる途中です。
歴史が変わってるというのはビックリですね。お兄さん、ラムセスとの関係、今後の展開が楽しみです。by mmmmm321-
0
-
-
4.0
まずは絵がきれい!!!
古代エジプトを表現するには
この画力がないとむりだよねー
課金するか迷ってたけど
最後まで見届けたくなった一冊by おぽんちゃん-
0
-
-
3.0
( ゚ー゚)
オススメの毎日無料で出て来たので読んでみました。
古代エジプトにタイムスリップするお話し☆
腕輪で行ったり来たり…by ふわも☆-
0
-
-
4.0
無料分読みました
タイムスリップで古代エジプトと現代を行ったり来たりするお話。実の兄に恋してるのかなと思ったけど、結構あっさりヒーローに惹かれて古代に残ると決心。兄がその時代に来る所で無料分が終わったので、続きは気になります。このお話も悪くないけど、この時代を題材にしてるのは天は赤い河の…が好きです。
by びぃと-
1
-
-
5.0
面白い
一気に最後まで読んでしまいました。
絵がとっても綺麗で、男の人が素敵です。
ファラオが、どうしてここまで主人公に惹かれるのかは、よく分かりませんでしたけど(笑)by gemgem-
0
-
-
3.0
絵はきれいなんだけど
これって王家の紋章とどうしても重なってしまう。絵がきれいなので読みやすいんですが、少し残念。
-
0
-
