みんなのレビューと感想「静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってました!
新しい時代のどんちゃんです。お母さんも健在でたまに出てきます。令和版の静かなるドンも楽しませてもらっています。
by あんぜんちゃん-
0
-
-
5.0
中毒性あり
本作からずっと読んでます
主人公に人間的温かみや取り巻くキャラ達との絆だったり
極道ありきながらも、人と人との繋がりが心地良く魅力的な作品になっています
オススメです👍by るルru♡-
0
-
-
5.0
知らなかった
続編なんですね。。全く知らずに読み始めて、何これーめちゃくちゃ好きかもーと読み進めております。味わい深いキャラクターと絵に、すっかり虜になってしまっています。しばらく楽しめそうで嬉しいです。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
5.0
静かなるドンもうひとつの最終章のレビューになります。
昼は、
サラリーマンで、夜は裏稼業の2足の草鞋を履く男が大活躍します。by jinjin324-
0
-
-
5.0
オススメ
ヤクザものの話だけど面白いので抵抗ない人は読んでみるといいです。読むなら一番最初の話からのほうがより楽しめます。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
面白い!
時代は移り変わっても、「静かなるドン」の面白さは変わらないということがわかって、意味もなく嬉しくなりました。
by てつ50-
0
-
-
5.0
なつかしい
登場人物の'その後’に会えて嬉しい。相変わらず面白いです。ハッピーエンドになりますように!
by はぎおもとファン-
0
-
-
5.0
反面教師の暮らし
由緒正しくは無いけど良い所の静くんの毎日を描いています。わるくはナイけど良くもナイお行儀だったりします。漫画だなーって思います
by 成就後は-
0
-
-
5.0
まさかの
まさかの続きが出てるなんてすぐ読み始めました。ドンちゃんのキャラも好きだし、上手く皆の個性が描かれててどうなっていくのか展開が楽しみです。
by 匿名トク匿名-
0
-
-
5.0
3代目にまた会えて嬉しい!
続編があるとは知らず、無料分を一気に読んでしまいました。相変わらず面白く、3代目が10年前と変わらずとても魅力的で頼もしい。本作の終わりまで読めていないので、そちらも読み直したくなりました。
by ラマーレ-
2
-
