みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 469件
評価5 41% 190
評価4 36% 168
評価3 18% 84
評価2 4% 18
評価1 2% 9
161 - 170件目/全285件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな漫画です

    韓国漫画で1番好きです。何度も読み直してます。
    めちゃコミに登場なんですね うれしいです。亜紀と専務にムチューになりますよ❤

    by ゆきS
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    男性の顔が冷たくて無表情でしこわい!血が通ってる感じがしないのはカラー版だから余計にそう感じるのか?話がなかなか進まなくてリタイアです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでなんだか興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    by Pony
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    兄か弟か

    一生懸命生きているのに、何だか自分を殺している亜紀が可哀想なきがする。自由をあげたい。自分のための人生を選択できたらな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    身分違いでもコミュニケーションが上手くなくてもどこかで想い合ってそうな2人。専務分かりづらいけど。

    by Umami
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    (≧∇≦)bいいよぉ~

    いいよ~おう~いよいよ 本題スタートかな? 鉄壁ガードが崩れていくのか はたまたガードしつつ!んもう一人 重要なお方いたなあ⁇ どうなるでしょう

    by ニ枝
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なぜ無理に日本?

    クエストで読み始めました。
    まだ数話しかよめていませんが、どうしても気になってしまいます!コレ明らかに韓国が舞台ですよね。何故、無理に日本名を使って舞台を日本にしているのでしょうか。違和感から非常に読みにくいです。
    日本と韓国は文化が違うので不自然です。そのまま韓国を舞台にしてくれればよいのに。。
    絵は好みではないけれど、ストーリーは面白そうなので残念。。。そこが気になるか、ならないかで評価が分かれると思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いかにも

    韓国ドラマです!笑
    お好きな人はぜひ!
    苦手な人は苦手かも?
    でも絵が綺麗です。
    喜怒哀楽がはっきりしているのでわかりやすい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    兄弟での取り合い

    兄弟間で取り合いされる感じがいいですね!
    ただなかなかどちらとも進まない感じがあってもどかしく思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵柄とっても素敵‼️亜紀さんと直哉さん面白い関係ですよね~どこの誰かはわかりませんが麗華さんの気性の激しさだと直哉さんでなくても嫌になります。政略結婚しますか❓

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー