みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミステリ恋愛物語
韓国ドラマは見たことがないので、こういう感じなのかわかりませんが、設定が現代なのに身分違いの恋みたいなのがそれっぽいです。
そういう恋愛モノにミステリー要素が加わって、なかなか楽しめます。by ナポレオンタイガー-
0
-
-
4.0
ヒロインがとても素敵
ロマンス要素とミステリー要素がバランス良く、おもしろいドラマの脚本を読んでる感じです。
才女で美人で仕事もできて、芯があって家族想いなヒロイン亜紀がむちゃくちゃステキ!
自分の立ち位置を正確に知っていて、状況に応じて、どんな行動をとるべきかを冷静に判断できる人
決めたことを曲げない強さ
普段は四角四面な表情をくずさないのに、ふりきれたときの爆発のしかたがぶっとび。
そんな亜紀が長年隠してきた恋心を、専務の猛アタックで解放…からの秘密の恋人関係に。専務の前だけで見せる女子の顔がまた、とても魅力的です。
ストーリー良し、人物設定よし でオススメです。by 春風そより-
1
-
-
4.0
毎日無料を読んでます。
よくある身分差恋愛です。
相思相愛だが、身分差ゆえにヒロインがブレーキをかけてるが、相手の溺愛にグラグラする。
黒幕が荒れまくるのはまだ先のようだ。by かっちんちゃん-
0
-
-
2.0
うーん
これ、面白いのかな…あまり入り込めなくて途中離脱。絵のタッチが好みじゃなかったし、ストーリーも引き込まれるほどじゃなくて。
by きゃち190-
0
-
-
3.0
実写ドラマ化しそうな作品
ヒロインは、財閥会長の運転手の娘。
密かに、会長長男の本妻の長男に恋心抱いている。
会長長男には婚外子で次男がいて、出来の良いヒロインが次男の家庭教師に抜擢される。
次男は、ヒロインのことが好き。
その後、会長が亡くなり、ヒロインの父も亡くなり、ヒロインは長男の秘書に。
長男は婚約者がありながら、ヒロインにちょっかい出して、どうやら両思い。
兄弟の確執と、三角関係のロマンスかと思ったら、会長の死やヒロイン父が罠にハマって冤罪かけられているようなお話に。
ロマンス以外の要素もあって、ドラマ向き。by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
柴田が完璧過ぎて、こんな女の人おらんやろ!と思わずツッコミたくなる。
あんな男の秘書なんて絶対嫌ですね、by おくさんは見た-
0
-
-
5.0
どんどん面白くなる
二人がお互いへの気持ちを認めてから,どんどん面白くなったいきます。専務が、ぞっこんなのがいいですね。できる男のはにかんだ笑顔が最高です。
by ミシガン-
1
-
-
4.0
よい!
カラーバージョン見やすくて良いですね!内容もハラハラドキドキするしキュンポイントもあって読み込める漫画です!
by チャロッペ-
0
-
-
3.0
お話の
先が気になります。よくありそうな設定ですが、気づいたら読み終えていました。大変な境遇の中でも幸せになってほしいなと思います。
by Miiisa-
0
-
-
5.0
面白いです。続きが気になってどんどん読んでいってしまいます。あきが幸せになればいいなと願ってしまいます。
by あありんこ-
0
-
