みんなのレビューと感想「後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 200話まで配信中
皆さまの応援にお応えして、外伝連載スタート!
毎週金曜日更新です。
- 12話無料/毎日無料で150話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW綺麗な物語
何気に 読み始めたものですが 内容も興味深く とても楽しいです。
漫画というよりも綺麗な挿絵のついた 物語という感じです。主人公もですが 脇役の人たちも皆それぞれに個性豊かに描かれとても 読み応えがあります。
ポクチャの美味しい気持ちに触れると心が洗われます。by ながにこ-
0
-
-
4.0
NEW他の方も言っているとおり、絵は少々残念ですが話の内容は引き込まれるものがあるので続きがとても楽しみです。
by 呉葉御殿-
0
-
-
5.0
NEW身分の低い下女から、思いがけず王の側室へと引き上げられる主人公が、豪奢な後宮で揺れる心と向き合う物語。格差ゆえの不安や戸惑いの中にも、彼女自身の強さと成長が光り、運命が動き出す瞬間が印象的な一作。
by ジーナん-
0
-
-
3.0
NEW大変なところなんだなあ
いつ命を狙われるかわからないなんて安心して生活できない大変なところなんだね。毒って昔からいろいろあったんだなと思う。
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
NEW夢中!
最初退屈でしたが読み進めると面白くて毎日楽しみにしています。こんな素敵な出会いがあったらいいと思いながら見ています。
by foon-
0
-
-
5.0
NEWなかなかです。面白い。
最初、ま、ちょっとだけ読んでみるかー程度でしたが、韓国って王様いたん?こんな髪飾りなん?こんなしきたりなん?と読んでるうちに面白くて仕方なくなりました。さらっと悪い奴もええ奴も、こんなうまいこと行くか?とも思うけど人生何あるか分からんし。今後の話も期待して読ませてもらいます。面白いです。
by ひろかあ-
0
-
-
4.0
NEW韓流~✴️
韓流ドラマ、数年前まで夢中でみてたっけ。あの時のワクワクを思い出します。こうでなくっちゃ、という、王道です(笑)
by 朝から大雪-
0
-
-
5.0
NEW確かに面白かった😊
最初は絵が好みじゃないかもと避けてたのですが、読み始めたら沼にハマり結局最後まで楽しませてもらいました。ポクチャが王妃になることもなく、廉僕司とあの女性も思いを寄せ合いつつもフンワリした終わり方で、それぞれ多くを望まないという風情がご都合主義でなく良いなと思いました。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
NEW毎日無料が待ちきれない!
人気があるな〜と感じていたものの、表紙の絵が好みではなかったのでスルーしていましたが、色々と読み漁りしていたところ久しぶりにヒットしました!!
読んでいても絵を好きにはなれませんでしたが、惹かれるのは話やテンポなのかな?不思議ですがドハマりです。毎日無料で読み進めていけるはずが、我慢できず一気課金、、いや〜面白い!まだ途中なので続きも楽しみたいです!by hosigaki-
0
-
-
4.0
NEW面白いです
1枚の絵が大きくてスクロールの距離が長いのが面倒ですが話は面白いです。
-
0
-
