みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう話しちゃえば良いのに
お互いに早く過去の自分の事を話してあの時の二人だとわかりあって、7年越しの社長の想いを伝えて欲しい。二人の幸せが長く続きますように!!
by しらす食べたい-
0
-
-
5.0
一気に読みました♪
お互い両思いなのに勘違いからのすれ違いで、両片思いな2人がもどかしくてつい読みたくなりました!
杏ちゃんも社長も可愛くて応援したくなる2人!
邪魔者が本当に邪魔ですが…笑
だから余計に強い愛情で結ばれるんでしょうね(^^)
続きも楽しみにしています!by ああこな-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
めちゃくちゃはまってます!
社長かイケメン、一途すぎてめちゃくちゃいいです!どハマり!!
8年越しの初体験の相手を思い続けるふたり!
先が楽しみです、!by ももちゃんクレープ-
0
-
-
4.0
学生時代の合コンから成り行きで初体験をしたお互いを忘れられずに、7年後に再会するけれど、社長の方だけ相手に気付いていて・・・という話。
社長は当時から見た目も立場も劇的に変わっていてヒロインは気付かないのだけど、付き合いだして一緒に過ごしてるのに、そんなに良かった相手のことを気がつかないものか?と疑問だが、そこは漫画なので良しとして。
本当はお互い相性最高なんだろうに、正直に告白できない社長がじれったいけど、ストーリーはまあまあテンポよくて楽しく読めますし、絵も綺麗でイイです。by ベルサイユのリラ-
0
-
-
5.0
面白いです
社長のやさしさが沁みますー!主人公がどんどん美しくなって、でも鈍感なところも、とても可愛いなぁと癒されます。
by りょう86-
0
-
-
5.0
偶然の雨宿りから運命の愛になるなんて素敵。赤い糸って本当にあるんだなぁと思えてきちゃいました。2人とも美男美女で最高です。
by Tam1-
0
-
-
5.0
読んでいて楽しい
これぞ漫画な流れですが、王道少女漫画って感じで、楽しく読み進めています。これからの行方がいつも待ち遠しいです。
by みのみのみの、-
1
-
-
5.0
無料分読み終わりましたが、これは課金必須です!
杏に早く社長の事気付いてもらいたい反面、今の関係が余計にキュンキュンさせる感じもあり、、、
とにかく続きが気になって仕方ないです!by あ⭐︎い-
0
-
-
4.0
無料分だけですが、、、
話がダラダラしていなくて、モタモタしててとかすれ違ってなかなか付き合わない…とかじゃないので、個人的にはスラスラ読めてすごく良かったです!
by なきき-
0
-
-
5.0
一途すぎる!
チョッと憧れちゃうなぁー!出会いはどうあれ一途な2人がもどかしい!相手に気持ちが伝わらないのはめっちゃ切ないなよなぁ。
by もここ32-
0
-
