みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
お互い気持ちがあるのに臆病ですれ違ってヤキモキしますが、社長もかわいいし、なんかいいですねー🥰
続きが楽しみです♪by panda!-
0
-
-
5.0
純愛
二人とも綺麗!絵が綺麗で読みやすいです。二人の感情が交差して見えてもどかしいし先が気になる…初めてマンガを買ってしまいました!
by 社長にときめいてます-
0
-
-
4.0
奇跡的?
シチュエーション的にはかなり奇跡的。こんな巡り合わせありっこなさそうなのだが、それぞれの感情の動きがまま面白い。韓流ドラマがこんな感じなんだろうか?
by アレックス55-
0
-
-
4.0
昔の一夜な人との出会い的な、よくある感じだけど。でも社長がイケメンだから素敵(*^^*)こちょこちょの刑最高
by 音こ-
0
-
-
5.0
好きな絵柄です
絵が好きで読み始めました。読み進むうちに内容も好きになりました。焦れったい2人ですね。早くお互いの気持ちが伝わればいいなと思います
by なおととろ-
0
-
-
5.0
もどかしい。
7年間もお互いを忘れられずにいた2人が恋をする。
お互いを思い合うストーリーが心に優しく、柔らかい絵も相まって、どんどん読み進んでしまいます。
もどかしさが残っているので、早く7年前からの両思いだと知って欲しい!by ヨーコレイト-
0
-
-
5.0
いいねいいね〜
社長が好きな人にしか勃たないとか…いいねいいね。
メガネつけてるのとつけていないのとでは…
わからないのかな。。。と漫画相手にツッコんでます。by ぴっころぴぴぴ-
0
-
-
4.0
7年越しの想いが叶い、正式にお付き合いが始まる主人公たち。
社長は杏が7年前の思い出の一夜の相手ということを知ってるけど、杏はいつ気付くのか…楽しみです。by こぱよ-
0
-
-
5.0
八神社長すてき
八神社長マジすてきです!奥手なところがまたいい!杏ちゃんにしか反応しないなんて最高じゃないですか!2人の幸せがもっとみたい✨
by はっさくサン-
0
-
-
5.0
いいね
昔に初体験した2人が大人になってから再会する。男の方はずっと忘れられず、、、って1番素敵なシチュエーションだわ。
by mamari215-
0
-
