みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勘違いの再会はなし
学生時代のワンナイト的な初体験が奇跡的に甘美なものだったのに、杏ちゃんの方がワンナイトと言われるのが怖くて逃げてしまったところからお互いにトラウマを抱えることに。
無料の範囲では八神社長だけがそのことを知っていて杏ちゃんは気づいていないけど。
まだ全話購入していないのですが他の方のレビューを見ると杏ちゃんも気づいてお互いの誤解が解けたようで…。by syk910-
0
-
-
5.0
初めて
今まで数多の漫画を無料だけで読み漁ってたけど、初めて課金して読んでしまいました。
漫画でドキドキしたりこんなにも続きが気になるのは久しぶりです。by おべっさん-
0
-
-
5.0
胸がズキズキ
初めてが忘れられなくて、精神的にも肉体的にも内側に抱え込んだ2人…
7年ぶりに出会えた時の、爆発が激しい!いつまで続くんだ!!!ガンバレ❢❢by yoohey-
0
-
-
5.0
面白い
大人の恋愛が面白く一気に見てしまいいました、
王道な感じで誰からも読んで楽しいと思う作品だと思います。
続きが楽しみです、by ♡macaron♡-
0
-
-
5.0
やっと‥
なぜかついつい読んでしまう。最新話まで読んでしまいました。やっとお互いあの合コンの時の相手だと分かり合ってホッとしました。長かったです。答え合わせも出来ましたし。互いに相性は抜群に良かったんでしょうが、社長は不能になり彼女は痛みが酷くてトラウマになるほどとは。ホント良かったねー 今後藤咲りながどんな手を使ってくるのか‥気分が悪くなる。またあの元彼もでてくるし、まだまだ引っ掻き回されるんだろうか。不安🫤
by 梅吉サンタ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
前から気になっていた漫画でした。レビューも良かったので読んでみたら無料分がアッという間に読み終わってしまいました。ドキドキ、ちょっと焦ったさもありですが、とても面白いです。
by きゅちゃむ-
0
-
-
3.0
表紙の絵が綺麗で好みだったため読み始めましたが、中の絵も丁寧に描かれており、自分の好きなタッチなので、無料分が終わっても読みたいと思います。
by とくこちゃん-
0
-
-
4.0
ステキ
社長が杏に一途なところにキュンキュンしちゃう♡次が気になってついつい読んでしまいます。こんなステキな人と恋したい!!
by 万博-
0
-
-
4.0
両思いなのに
お互いの過去を引きずっていて、実質両思いなのに自分に自信がなくて言い出せないから遠まわしな駆け引きから始まる恋。
もどかしいけど、ふたりの心の声が切実で頑張れ!と応援してしまう。by 四ッ葉-
0
-
-
5.0
サイコーに面白いですよ
勘違いからラブラブまで、ほんっとに面白い。あー早くわかってほしい!このドキドキを最後までキープしながら楽しみたいです。
by Neighbors111-
1
-
