みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
22話無料なので試しにーと思って読んだら止まらなくてあっという間に無料分読んでしまった。
早く続き読みたいのできっと課金してしまうと思います。
絵が綺麗で何度も読み返してしまってます。お気に入りの漫画の一つになりました!by 12ななここ-
1
-
-
3.0
設定が難しい
設定に無理があるなと思いつつ、そして展開が分かっているけど、無料で読める分も多くて読んでみました。課金で進んで行くか悩みます。
by kknm-
0
-
-
4.0
凄く好き
前も読んだ作品ですが、バナーに載っててまたイッキ見してしまいました^ ^
だいぶ拗らせてくっついたのでそこまで購入。by Sylph-
0
-
-
5.0
イッキ見
無料でイッキ見して続きが気になって課金、、笑
俊さんはイケメンだし可愛い2人。
こんなに愛されたら幸せだね。by ファイルアナウンサー-
0
-
-
5.0
ドキドキ
イケメン社長とヒロインとのやり取りが楽しく、面白い!
2人の距離がどんなふうに縮まっていくのか・・・
『社長が私を抱く理由』が早く知りたい~~~!!!by PMI-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵がとても綺麗で、エッチなシーンも色っぽくドキドキします。まだ無料分しか読んでいませんが、お互いに好きなのにうまく伝わらなくて可愛いです。
by あかさたなはあやま-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
非モテな主人公が初めて抱き合った彼は、その後社長さんだったというシンデレラストーリーです。相性の合う人と結ばれたほうが幸せですよね。
by エミリ☆-
0
-
-
5.0
社長が私を抱く理由
なんか〜過去設定が同級生の〜青春を大事にしている感覚でいいかな〜。
なんか〜懐かしくも〜未来も〜って描き方が好きですby sari.y-
0
-
-
5.0
社長最高!
コンパで 口下手だけど可愛いい彼女と数合わせに来たような彼が、ゲームの話で意気投合し一夜過ごすようになり 7年後、やっと会えた彼女にもうアタックして 結婚まで 本当に素敵な恋愛で羨ましい!
by ルル^_^-
0
-
-
4.0
もどかしいです
昔とそんなに変わってしまったのかな?容姿の変化が自信を生み別人の様に感じるのかな。早く二人とも素直になって欲しい。早くハッピーエンドになって欲しい。
by N.C.N.C.-
0
-
