みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長年お互いに想い続けた相手と奇跡の再会!
男女ともにチャラチャラとした感じは無く、純粋な感じが良いです。
続きが楽しみです!by とりあえず匿名希望です。-
0
-
-
5.0
人がいい2人のなんだかすれ違いが気になります。過去にとらわれているのがいつスッキリするのか、どのタイミングでわかるのかが楽しみです。
by zuka嵐-
0
-
-
4.0
かわいい二人
広告から読み始めて止まらなくなってしまいました、どこまで課金したらいいのか…(笑)かわいい二人に幸せになってほしい!
by 0321-
1
-
-
4.0
けっこうすき
両片想いで、お互いにドキドキしているところがけっこう好き。
読み手のこちらも、ドキドキする。
どうやって、初めての相手がお互いだったことを伝え合うのかが、気になる。by さささっちん-
0
-
-
5.0
好みです
とっても好みの作品です。
最初はありきたりな感じかなぁと思っていたのですが、2人のウブな感じがとっても好きです。
イラストも綺麗で読み進めるのを止められなくなってしまいました。by のっぴの木-
0
-
-
5.0
ハマる
メガネ姿で現れてくれ…お泊まりならコンタクト外して、オタク姿で嫌いになるような子じゃないでしょーよーー!とにかく可愛くてカッコよくて眼福
by デーち-
0
-
-
4.0
社長ってのがポイント
上司じゃなくて、社長、それも大企業の社長っていうのがポイント。
非現実的で、初めの入りは一般的にはセクハラですが、そこは許しましょう。イケメン社長で、しかも自分を一途に思っていてくれるなんて、妄想を膨らませるマンガならではな設定!安心してドキドキしながら読めます。by ミドリのアイス-
3
-
-
5.0
続きが気になる
7年も思い続けるなんてステキだなと思いました。杏ちゃんはいつ初体験の相手だったと気付くんだろう?もう気付いてる?
by youji39-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました。
絵が可愛くて読み始めましたが、ストーリーも面白くて一気に読んでしまいました。次回の更新が楽しみです。
by 匿☆名-
0
-
-
3.0
展開が早い
展開が早いのか遅いのかよく分からない作品。
エロさを感じにくい綺麗に描かれています。
はまるほどどはない。by 花丸。。。-
0
-
