みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄く面白くて、2人に惹かれます
恋愛ベタな2人の相思相愛なのに、自信がない感じがもどかしくて、でも共感できる部分もあって、なんでお互いに思い合っているのに、こんなに鈍感なのか…。
本当に心から早く両思いになってほしくて、読み進めてしまいます。by よし☆よし-
1
-
-
5.0
お互いに
本当はヒーローも ヒロインもお互いに思い合っていたのに名前も知らないまま別れた 過去があり、再会後は ヒーローのみ 気づいている状態です。ここから先 どんな風になるのか楽しみです。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
実は社長…
社長と主人公の関係が数年前に既にあって、しかもそれがお互い初めての体験だったのに主人公が考え過ぎて?連絡先も交換しないまま初体験ワンナイトで終わったと言うモヤモヤする所が、いつ明かされるのか…
社長、早く言ってあげて下さい〜!!by にゃむすたー-
0
-
-
4.0
お互い好きな気持ちが溢れているのに、ハッと我にかえって気持ちを抑えるところがもどかしい!続きを読みたくて、会員登録しちゃいました⭐︎
by カナエの森-
0
-
-
5.0
久しぶりのコミックにハマり沼ってます
久しぶりにコミックにハマりました。
構図だけで、見たくなる作品でした。
ガチャガチャした絵は見たくなくなるのですが、
この作品絵から惹かれました。
沼ってますby amiffy-
2
-
-
5.0
お互いが過去に囚われトラウマになってるなぁ。
でも7年前の初体験からお互いが特別な相手での再会、そりゃあ離しちゃいけないね。by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
3.0
予想より
タイトル画からイメージした予想より、純愛的な感じでいいです。もっとドロドロ系かと思ってたけれど、7年越しの想い素敵です。
by 主婦デス-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
大人女子がきゅんきゅんする内容満載で、絵も素敵だし、もどかしい感じで続きが読みたくなります!絵も完璧!
by NaNaaa-
0
-
-
3.0
絵はあんまり好きじゃないのにどんどん見入っちゃう。。。
社長も杏もかわいくってすき
はやくもっとみたいby まこなん-
0
-
-
5.0
久々にドはまりしてしまって~
めちゃコミさん良い作品ばかり多すぎます😳
LINEの広告で上がってきた内容から
去年ぶりにドはまりしてしまった作品です。
絵のタッチの雰囲気と昔あった事のあるストーリーに弱いんだなと付くずく思う今日この頃です(笑)
がロマンスありですんなり二人の気持ちが通わない所も
もどかしく面白い作品ですが続きが気になって課金したくなります🤭by れいれい~-
2
-
