みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
定期購読必須!
2人のどんどん好きにな気持ちが大きくなるところや、メガネ男子からイケメンに変わる王道のストーリーが最高に素敵です!!!
by ちびまるちゃんすん-
0
-
-
5.0
面白い
試し読みをしたら思っていた以上にキュンキュンできて課金してしまいました。とにかく社長の色気が凄くてカッコいいです。
by まぁれ-
1
-
-
5.0
めっちゃ良かった!
広告で流れてきて、まぁなんとなく見てみようかなと思ったらめちゃくちゃ良かったです… 、 !まだ続きは見れてませんがこれから見ていこうと思います!
by ぴすふぁみの結愛-
0
-
-
5.0
すれ違っている2人
2人とも思い合っているのに、なかなか本当の思いが伝わり合わない…でもお互いに身体は思い出していて…というのがもどかしくて面白い!
by シャン・チー-
0
-
-
5.0
いいな
私は社長とあまりつながりがなくただすれ違うと挨拶するだけだったんですがこの本を読み社長と積極的に関わろうと思いました
by 巻き巻きねじまき-
0
-
-
5.0
面白い!
次の展開にドキドキ!最終的にはハッピーエンドなのだろうなと思いながらいつ2人があの時の!ってなるのが楽しみです。
by 山より海が好き-
0
-
-
3.0
面白いかも
現実にはあり得ないし、お前ら仕事しろ!と思うけれど、面白そうです。まずは無料分読んでみて、続きどうするか考えます。
by ひかりもの-
0
-
-
2.0
評価が高い理由が不明
不能のリハビリと言う名目で、7年前に関係を持った相手と、、、。本当は両思いだけれど、見栄えが違って、、、、。絵は個人の好みによると思うけれど、特に綺麗でもないし、ロマンチックな場面やセリフも、特になし。何故、評価が高いのか、個人的には不明。
by Choc Croc-
2
-
-
5.0
ドハマリしたぁ
良くある上司ものかと思ったけど
2人とも可愛すぎ!
で、一気に読んでしまった
彼女にしか反応しないなんて
現実的ではないけど
ストーリーとしては楽しい❤by ゆっけママ-
1
-
-
4.0
キュンキュン
読み始めたら止まらなくなります!仕事に一途なヒロインが、クールな社長とのオフィスラブを描いてます。ドキドキの展開と甘いセリフに胸キュン必至!
by エイミーさまさま-
0
-
