みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思いやりのすれ違いが
「僕を覚えていますか」って、嘘みたいな偶然でせっかく会えたのに。からまった糸をほどきたい!気持ちのすれ違いとか、ボタンのかけ違いをあるべき姿に戻したいもどかしさが、これから先もまだ続くのでしょうか・・・
by Hana(*^^)v-
0
-
-
5.0
主人公と社長との7年ぶりの出会いにキュンキュンしました♥️
私も就職したら男性とそんな出会いをしてお付き合いしてみたいby IY-
1
-
-
4.0
無料分だけですが読みました。お互いに思ってることがすれ違っていて、いつ誤解が解けるのか続きが気になりました。面白いです。
by みちりまま-
0
-
-
5.0
おもしろい
お互いに忘れられない相手なのにピュアな感じがおもしろい。絵もキレイでみやすいし続きが気になってしまう。
by ーーーーヨ-
0
-
-
5.0
沼
なんでこんなにまっすぐな感じなんでしょうか、
とってもいいですよね
自分はもう当分恋愛しなさそうなのでありがとうby だけどいま-
2
-
-
4.0
続きが読みたい
広告で見てとりあえず無料分だけ読みました。両思いなのに気づいていない2人、早くお互いの気持ちを知って欲しいです。
by めちゃコミスト-
0
-
-
5.0
キュンです!
最初の方の塩対応がだんだん崩されていくところがとても良いです!
2人とも可愛いので、読んでて癒されます。
周りの登場人物がクズですが、実際にいそうな感じなのでちょっとリアルです。by harurin2000-
0
-
-
4.0
胸きゅん!!
広告にたまたま出てきて無料で読めるとこまで読みました。続きが気になって課金!!早く続きが読みたくてうずうずしてます。
by chiun.-
0
-
-
5.0
おすすめです!
読んでいて、胸がキュンキュンしてしまいました!とてもおすすめの作品です。ついつい課金してでも読んでしまう…。
by えまりんごー-
0
-
-
5.0
いやはやー
毎度の、、
話と思いながらも
ちょっとワクワクしながら
読み進めてしまいます。
いろんなことを乗り越えて
ハッピーエンドになって欲しい!と思いながらも
次の事件を期待してしまう私もいます!by 2tmぽんちゃん-
0
-
