みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
いつ社長が昔の彼だと気づくのか、そこが読みたい一心で課金しようと思います!!
しかし1話が少し短い…いいお話だから短く感じるのかも?!by ユッコゆ~ゆ-
0
-
-
5.0
読んでみたら、ハマってしまった。相思相愛なんだけど、お互いにお互いの過去を払拭できないところが、面白い。
by 天使レンジ-
0
-
-
5.0
興奮
現実にあったらいいな〜という思う。社長がかっこよく、セクシー!どきどき興奮ですぐ次の話を読みたくなる。ポイントがもっと必要…
by ジンデレラ-
0
-
-
3.0
漫画だけど現実離れした展開に戸惑う…けど見ちゃう笑
by ネコマツ-
1
-
-
4.0
展開がじれったい
二人の考えは同じなのに、すんなり話が進まない事がじれったくて、モヤモヤが溜まります。早くお互いの気持ちを話してハッピーエンドを迎えてほしいです。
by 紺子-
0
-
-
5.0
2人が付き合うまでは、
いくら漫画とわかっていても、
セクハラ、パワハラ展開過ぎて入り込めなかったのですが、付き合ってからはいい感じ。見守りたいです。by さんたさんたさん-
0
-
-
5.0
かわいい
すんごいもどかしいところいっぱいあるけど、むしろそこが続きを読みたいってなって好きだなぁと思いました☺️
社長の余裕のなさとか杏ちゃんの真面目さが尊かったですby 雑食のおもち-
0
-
-
3.0
面白い
恋愛漫画はあまり読みませんが、これはなかなかスリリングで引き込まれていくものがある。どちらかというと、一気読みしたい感じ。
by きかいじま-
0
-
-
4.0
無料ページまで
めちゃくちゃ気になる展開で終わってしまったのでこれは購入するしかないかな、、と悩んでます。この先が気になりずぎる〜!
by こあらの里-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
まず、社長のメガネ姿が原石すぎて、、、超タイプでした。
ワンナイトからの忘れられない記憶。普通、思い出は美化されるものだけど、変わらない気持ちで2度目の初恋するのも凄い理想。あれだけイケメンだと自分に自信を持ってグイグイいくものだけど、ゲーム好き不器用でいちいち的外れな気遣いしてるのが可愛い。こんな男性現実にいたらなー♥このまま何もなく幸せになってほしい!by まくふくしま-
0
-
