みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
過去にワンナイトをした真面目な男女のすれ違いの思いを引きずっているストーリーです。7年後に社長と社員という立場で再会しますが、主人公は気づいていません。それでもお付き合いするようになります。
by さいりーん-
0
-
-
3.0
ドキドキ
洗練されたビジュアル、優しい社長が素敵です。愛情あふれる対応に心を奪われます。ハッピーエンドを期待します。
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
3.0
絵が丁寧!
絵がとても丁寧です!
でも話の流れが読めてしまって、よくあるストーリーだなぁと思いました。(2話までしか読んでませんが)by らんらららんららら-
0
-
-
5.0
社長がめっちゃいい!
一途な恋をこじらしてる社長と天然な杏ちゃんの駆け引きが面白いです。ハラハラするし、きゅんきゅんします。
二人ともの心の声が面白いしいい感じにずれて展開がいいし、結ばれたときの快感が最高です。by メルヘン29-
0
-
-
4.0
素敵な勘違い
お互い初めての人をずっと心に秘めていた
杏は、その後恋をしたけど彼のことが忘れられず
彼は、杏以外の女性に興味を持つことが出来ない身体になってしまっていた
偶然にも、彼の会社に杏が入社して……by ayaka saya-
0
-
-
3.0
その人にだけなぜか反応する
リハビリ系のお話。不幸続きなヒロインを王子様のごとく拾い上げてくれた男性。でも問題があって、訳あり。結構よくあるパターンだけど、先はハッピーエンドかな。
by DryIce-
0
-
-
3.0
7年間の思っている人の事…
いくらなんでも自分が7年間も思っていた人の外見が変わっていたとしても分かるでしょ?声は変わらないんだし。
by nooh-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんがとまらないw
絵も綺麗で、ストーリーもよい。
そしてなにより2人の関係がもどかしいけどきゅんきゅんが止まりません!by まるまる、-
1
-
-
5.0
こんなイケメンの社長が、あの日のかつてのもさお友達くんだったなんて、なんという再会!!しかも、社長はずっとヒロインを思っていて、ヒロインにしか欲情しないなんてなんというピュア♡
こんな彼に溺愛されて羨ましいです。by てこち-
0
-
-
4.0
きゅんがとまらない
八神社長の反応がいちいち可愛くて、最後まで読み切ってしまった。胸キュンポイントも沢山♡主人公も平凡っぽいのがまた共感を生んでいい。
by ゆかねこさん-
0
-
