みんなのレビューと感想「大正シンデレラ~秘密の恋は髪が伸びるまで~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から
毎回めちゃコミは広告から入るマンガが多い笑
よくある始まりのよくある話ではあるけど、挫けず頑張る恵の姿を応援してしまいポイントを使い果たしてしまいました。
30話完結とのことなので、続きは来月まとめて読むことになりそうです。by 午前2時-
0
-
-
4.0
いい
絵のタッチが好みで何となく開いてみたらビンゴ!
自分の好みの作品でした。
カロリー消費も今の自分にちょうどいいくらいの作品!by gdwtp-
0
-
-
4.0
悲劇のヒロインがかわいそすぎる
いやー、ヒロインの境遇が悲劇すぎて泣けてくる…ただいるだけ、世話をしているだけなのになんであんなに痛めつけられないといけないのか…続きを買おうか悩む!
by ーadamayー-
0
-
-
4.0
読んで字の如く
始まりはだいたいいつも一緒になりがちなのですが、その後のバリエーションがいろいろですよね。大正ロマンは好きなので楽しいです♡
by ママミミムム-
0
-
-
4.0
気になりますね。この後。大正時代とか髪の毛とか大切そうなのにあんな切られ方して。
幼馴染の表情の変わり方とか。怖さがありました。by ニックネーム特に梨子-
0
-
-
4.0
純粋な恋愛物語
タイトル通り大正時代の純粋な恋愛ものでした。
話の展開で、その純粋さと絵柄とかけ離れた、ちょっと激しめな出来事、描写があります。ラストの方、少し駆け足だったのがちょっと残念。幸せな展開も大好物ですので。楽しく読ませていただきました。by ミスターだりお-
0
-
-
4.0
おぉ!
1つ問題が解決すればまた問題が起こるw気持ちが落ち着く暇がないから逆に私は好き!!!!!飽きないもん!恵ちゃんの境遇かわいそう過ぎて涙こらえるの大変だった😭
by IiZ-
0
-
-
4.0
ちょっと絵が棒みたい
ストーリーは好きです。苦労した少女がハッピーエンドとなるのは。ただ絵が棒っぽいのど、もう少し丸みのある感じならホッコリしたかなぁ
by ハっちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
実家や、身を寄せている縁の家で虐げられている優しい娘が身分の高い男性に見初められるお話は最近のはやりなのでしょうね。
今も昔もシンデレラストーリーは共感されるものだと思います。確かに面白くてひやひやしたりワクワクしたりしながら課金してしまいそうです。by シニョン-
0
-
-
4.0
課金します
無料分を読み終わり、続きが気になったのでこれから課金します。
ネタバレレビューを読んだら幸せになる様なので、楽しみです。by ばれーずき-
0
-
