みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだん面白くなってきた
最初はストーリーが進むのが早くて、淡々と読み進めていましたがだんだんと面白くなってきました。
by キョウアオイ-
0
-
-
4.0
目が離せない
ストーリーのテンポが良いので目が離せないままテーマへ!今後は、とおるとえみをしっかり罰してくれそうで、スッキリする結末が見れると思って課金したいと思ってます。
by あいあむてる-
0
-
-
4.0
許せない・・・
主人公の思い入れのある(母のリメイク)ウエディングドレスを勝手に持ち出し、結婚式場で不倫なんて・・・。あり得ない!頭いかれてるとしか思えない。だけど、可愛かったり、媚びるのが上手だったりしたら、コロッと騙される男も多いんだろうな。「年上だけど、あぶなっかしげで・・・守ってあげられるのは僕しかいないと思って」って。うーん、騙された側によくあるセリフですねぇ。ガッツリ制裁してくださいね!!
by ぽぽんタ-
2
-
-
4.0
さいこう
まだ無料話しか読めてないけどもう既におもろい。どうやってこれからふくしゅうしていくのか見ていくのがワクワクする
by まるもりもり-
0
-
-
4.0
どこにでもいるイヤな奴
イヤな女の相手とタッグを組んでいるから、心強い。やられっぱなしにはしないで、バカ男とバカ女の双方に天誅を下せ!
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
すごい
こんな幼馴染、、、悲しい
男もらしっかりてよby めっちゃせせ-
0
-
-
4.0
ありえないとしても
結構面白いと思うのです。まぁ式場でどうこうというのはありえないとしても、男も女もどっちも最低人間なのが今後どうなるかという面白さがあって先が気になります。課金して読んでいますが、まだ謝っていないしどうなるのかなというところまで。サレタ側がくっつくのかがこういうお話の定番でしょうかね。
by すったくん-
0
-
-
4.0
知的な主人公
あざとい、婚約者の元彼女(セフレ)に何もかも奪われていた現状をぎゃふんといわせられると気持ちよさそうです!!たのしみ!!絵もこのみです!
by そおそおにこぷん-
0
-
-
4.0
両親がまともで良かった
こういう話って、両親の思考がまともじゃない場合が多いですけど、こちらは男の両親がまともで良かった。。。
by はるかぜはすごい-
0
-
-
4.0
ベーシックな浮気の復讐話だけど展開が早くてサクサク読めました!
絵も好きです。
浮気男の両親はすごく常識的で良い方々なのに何故あの親にしてこの子なのか…?ってなりました。
お話面白かったです!by 三匹の子猫-
0
-
