みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いですね… 執念というか、まだまだ序盤なんでしょうが、これからの展開が楽しみです。ドキドキ、ハラハラです。
by sho-rei-
0
-
-
4.0
ありえない
ありえないほど、クソ彼と浮気相手で、ここまでひどいと仕返しもしがいがありますね(笑)
主人公が幸せになるストーリーでお願いします。
でも、証拠がないからと我慢できるのはないかなと思いました。by junkokaori3-
0
-
-
4.0
離婚って大変
この話はフィクションですが、性悪女っていますよね。しかも親も最低。間違ってもこんなのと結婚してしまったら、離婚するのはこんなに上手くいかないんだと勉強になりました?
by ねねこにゃんにゃん-
1
-
-
4.0
不倫の代償
女を連れ込んでいるところを目撃されて、証拠集めに必死になる彼女。相手の女の相手も一緒になって証拠集めて復讐!
by Na-nana-
0
-
-
4.0
無料ぶんがあるので読みはじめました!なんか色々ありえないってなりますが、自分なら警察呼びたい!はやく復讐してほしいです☆絵が綺麗で好みです(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
おもしろいです!
愛美と陸お似合いですよね!性悪どうしで。。
この2人がくっつけば丸くおさまるのにと!
愛美が特にすごすぎてひきます!
そこまで透と結婚したいのかぁとドン引きしました。by ももちゃんクレープ-
0
-
-
4.0
この婚約者はナイ
話がぶっ飛び過ぎて、これは現実にはナイ。
主人公の婚約者がその幼なじみと浮気してて、婚約者が勝手に主人公のウェディングドレスを幼なじみに貸し出して、それを着て2人がしているところを主人公が目撃。
どんだけ気持ち悪い状況なんだ。
この婚約者、あり得ない!
その幼なじみも30過ぎて自分のことを名前で呼ぶとか頭悪過ぎ。by CWリー-
1
-
-
4.0
元婚約者と幼なじみが怖い。やってることがヤバすぎて警察行って~!って言いたくなります。特に幼なじみの女の子がヤバすぎるのでしっかりやっつけてほしい(笑)主人公が優しいから心配…続きも気になります。
by チョコミントが好き-
1
-
-
4.0
無料分の続きを読みたくなり、購入しました。浮気の証拠を突き付け婚約破棄したところはスッキリしたけど、ドレスを無断で貸すとか(サイズ合わない?二人とも身長差あるよね)、式場で浮気するとかが現実的ではないかな…と気になりました。
by ネズミウシ-
0
-
-
4.0
婚約者が幼馴染と浮気して
その現場に居合わせてしまう・・
まではわかるけど
その後もしれっと結婚の話すすめたり
婚約者に浮気相手を堂々と会わせたり
どんな神経してんの?!って感じのカレ
浮気相手は化けの皮はがれたあとは
完全にコメディでした
つっこみどころありますが、続きも気になる
作品です!!by 匿名希望(仮)さん-
0
-
