みんなのレビューと感想「針子の侍女は愛妃になる」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
ヒロインがめちゃくちゃかわいくて素敵。シンデレラストーリーチックなところが好きド定番でとても良かった。
by そあらんら-
1
-
-
5.0
お嫁入り~を読んでたから気になってました!これはこれで面白いです!シンデレラストーリー的なのは同じですが、騎士と針子という設定が素敵ですね!ハッピーエンド期待しています!
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
好きな作者さん
他作品も読んで好きな作者さんのお話だったので迷わず読みました。
針子であるヒロインの健気な姿や、素敵なお洋服の描写に惹かれます。by ちるひな-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが…
貴族の令嬢が、ステレオタイプのイヤな女でした。笑 幼馴染みの男性も世間体が大事な男なので、むしろ結婚しなくて良かった。これからが楽しみです。
by アキレス·ケンタウルス-
0
-
-
3.0
17話まで読了済み
ファンタジーシンデレラストーリーですが、王族の侍女って下働きでもなければ上級貴族のお嬢サマがなるものでは。。
同部屋で寝るようなお針子さんは下働きでしょうし、抜擢されての契約婚約で仕事も自由とは言え王族婚約者としては地味すぎるドレス。
ヒロインの性格の良さから言って準備されたとはいえアナタ今日から貴族にしとくねって言われても恋愛に発展しても身分違いに悩みそう。
ファンタジー溺愛身分違い、そういう作品が多い中でこちらのマンガの世界とはいえ違和感が拭えませんでした。by のぼりべつ-
1
-
-
5.0
ゼト様が取引として結婚を持ちかけたところで凄く胸が躍りました!
ウィル様やアメリア様には腹が立ったけれど、それを忘れさせるくらい物語展開でめっちゃ好きですby 徠-
0
-
-
3.0
クエスト達成の為に読みました。ストーリーはありがちですが、絵は丁寧で見やすく、好感がもてます。ほどよい敵役もいて、想定内です。
by 柑橘大好き-
0
-
-
5.0
おもしろいです
似たような話もある気がするけど、主人公が頑張りやさんで応援したくなります。
by まるまるまるんるん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
広告から来ました。気になっていて、何度も読むか止めるか悩んだ挙句、結局課金までして読んでしまった。恋愛初心者の2人が幸せになれますように
by ハマダです-
0
-
-
4.0
絵柄も衣装も素敵で、話も面白くて引き込まれる!まだ無料の範囲しか読めてないから早く続きがよみたい!!
by Psnxuevzuska-
0
-
