この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 449件
評価5 68% 304
評価4 23% 103
評価3 7% 33
評価2 1% 6
評価1 1% 3
141 - 150件目/全304件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっと短いけど

    朱里が朱里らしく
    課長…おっと部長かもらしく
    ほほえましい
    そう妊娠はそう単純なものではないのですよ
    見た目も中身も女性は変わってくるので日々いっぱいっぱい
    本人もままならないので
    夫には耐えてもらうしかないですよね
    理性と本能のあるあるも良かったです
    夜の帝王を陥落し一途に変えた朱里ちゃん素晴らしい!
    絶対良いお母さんになる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが読めました!

    続きが読めて面白かったです!また定期的に番外編を読めたら嬉しいです。本編も家でしか読めませんが時々読み返しています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふたりの本編を最初から見た身としては、もう可愛い番外編すぎてほっこりしました。朝倉さんの愛が大きいですねー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい❤️

    こんなのあったなんて!
    2話完結なら読みます!
    まだ本編も途中だけど全然いい!
    いろいろあったけど2人の幸せな出来事ならとても楽しみ❤️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    恋愛不感症の番外編!恋愛不感症を読んでいます。
    あかりと浩之が結婚してるのが嬉しいです!番外編も楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やったー!番外編だぁ!続きが気になってたんです。もう楽しみです。子供が出来て、でも先走っていっぱい子供用品買うなんて、課長じゃない。部長も可愛らしい所があるんですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    また二人に会えて嬉しいです!
    妊婦さん、妊娠初期の状況、正確に表現してくださり嬉しいです。
    妊娠中は本当にずっと大変です。
    病気じゃないから、薬で治せないから、大変なんですよね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    最後ベビーちゃんができて良かったですね。どんなママとパパになるのか楽しみでしたが、そこは読者の想像にお任せでした

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさか2人のその後が読めるなんて!待ってました!最初の頃からは想像出来ない幸せな2人。大好きなカップルです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    番外編

    つらさのつらさ、旦那さんのにおいに敏感になったこと、自分も体験したことなので共感しながら読ませてもらいました。
    その時期を乗り越えて、いつものしあわせな二人の姿が見ることができてうれしかったです。
    家族3人、いつまでも仲良くしあわせに過ごしてください!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー