みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに再会した弱虫の幼馴染が警察官なんて聞いたら見る目変わるかも
これから2人の関係がどう変わるか気になりますby アンコロ餅-
0
-
-
4.0
幼なじみが格好良くて刑事で自分のことを好きで、ていいことだらけ!
でもすごくお似合いの2人だから続きが楽しみです。by A.-
0
-
-
4.0
幼馴染
無料分を読んでる途中ですが、たまらずレビュー投稿します。
こんな幼馴染がいたら幸せだなー 羨ましい。
現実にはもちろんいないんですけどね。
早く二人のラブラブな姿が見たいです。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
こんな再会もありか
すごい偶然すぎて面白い
幼馴染が警察官になり再会なんて人の出会いはどこであるかわからない!!
気を抜かずに生きようと思った。けど犯人捕まるといいなby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。ちょっと設定が強引ですが、偶然再会した幼馴染が警視になっていてとことんヒロインを守ってくれる。強くてカッコいいスーパーマン求めるなら最高でしょう。
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
自分の部屋に、隠しカメラ、盗難…物騒なことが起こった時、来てくれた警察の人はなんと幼なじみ!大人になってからは会えてなくて、立派になってる幼なじみに頼もしくある主人公。でも犯人がまだ見つからずに…。今後どのような展開になるのか楽しみです。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
4.0
幼馴染みとなんだ…って思いました
1話を読んでお土産くれた同僚と、いい感じになるのかな?とも思ったけど😅
すぐに下着泥棒、通り魔の方に話が行ってしまって幼馴染みが助けてくれて、そこから一緒に住んで恋に発展するのかな?
まだ読み始めたばかりなのですが、ちゃんと犯人を捕まえて安心したいです
結局は、これを口実に?一緒にずっと住んでハピエンで終わるのかな?by みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
下着泥棒とか気持ち悪いし怖いです。しかも部屋にまで入った形跡があるなんて、恐怖ですよね。たまたま警察官が知り合いの男性だったなんて、すごく安心しますよね。海斗さんキャリアで優秀なんですね、カッコイイ。
by きよきゅん-
0
-
-
4.0
面白そう
同居前までしかまだ読んでませんが、面白そうだなと期待してます!イケメンがイケメン過ぎるとどうしても笑っちゃうのですが、この作品は私にはちょうど良いです。
by ゆー28-
1
-
-
4.0
ハイスペックイケメン、守ってくれて、最高。両思いなんだから、邪魔者はきえてー。ストーカーもこわいけど、警察彼氏は最強
by あひるの行進-
1
-
