みんなのレビューと感想「冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
メイドと主人の恋話という紹介文に惹かれて読み始め
ました。
ご主人様の強面ツンデレ感もたのしめてます。
可愛いとさえ思えるほどに…by cyanくま-
0
-
-
3.0
無料分読みました。レビューが良かったので読んでみようかと思ったけど絵がちょっと苦手で無料分でやめてしまった
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
途中までは
途中まで面白くて一気に読んでましたが、、
途中から意味のないストーリーになってきた感じby なおたんめん-
0
-
-
3.0
愛
面白いですね。これからの、展開が、楽しみですね。主人公の形にはまらない考え、男性を立てて、なに無かったように、出来る仕草は、素敵ですね。ふつうならできません。
by 表千家y-
0
-
-
3.0
極度な寒がりで体を温めるために薬
を使うメイド。冷徹な閣下の心をとろけさせてしまう魅力の持ち主。何だかんだで面白い作品だと思います。by すにすに-
0
-
-
3.0
なんか読んでしまった
メイドと将軍の恋。メイドは、しっかり者でシゴデキ。将軍は強くて、部下からも恐れられながらも信頼されているハイスペでイケメン。と、ここまでは全然普通なんですが、画風が昭和チックで、将軍なんかは、何頭身?と思うくらい顔?頭?が大きくて、足が短く見えてしまって、ちょっと残念。ではあるものの、内容が面白くてつい読んでしまいました。寒さ対策の為にビ薬を愛用するっていう主人公も面白いし、サブキャラの皆さんも良い味出してるし、不思議と惹きつけられる作品です。
by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
3.0
女性漫画というよりは青年漫画という感じで画が濃いです。無料分で冷徹将軍の熱すぎる愛が少しでも見られれば課金アリだったかも。
by いばらのきみ-
0
-
-
3.0
少女漫画ではめずらしい画風ですが、絵に力強さがあるので、一コマ一コマが読み応えがあります。
続きが気になります。by VC-
0
-
-
3.0
絵が古い感じで最初は期待してなかったけど、読み進めるにつれてはまってしまい課金しました。ストーリーがしっかりしてて読みごたえあると思います。
by まよゆも-
0
-
-
3.0
寒いのキライ!(笑)
寒がりな侍女が暖かい地域の侍女に。行きたかった理由はそれだけなのに何やら洗濯ルールを決めたり騎士の皆さまから信頼を得たり。なかなかやりますねー。コロッとやられて溺愛ムードになるのが楽しみです!
by ぼうしすきー-
0
-
