みんなのレビューと感想「冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中
作家
配信話数
38話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 832件
評価5 62% 515
評価4 29% 243
評価3 8% 63
評価2 1% 8
評価1 0% 3
361 - 370件目/全566件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    立ち回りが上手い!

    こういう気転が効いて立ち回りが上手い女性は読んでて楽しいです。
    絵が少し昔風だったので今まで読まず嫌いしてましたが読んでよかったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵柄だけで判断しないで

    絵柄が少し古く、クセがあるように感じる方も多いかもしれませんが、ストーリーやキャラクターの心理描写が丁寧なのでだんだん気にならなくなってきます。
    むしろこの絵柄だからこそいい!と思えてきます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    めちゃくちゃかわいいです!
    頭も良いし頼りになる女の子です。思わず課金してしまいました!ストーリーもしっかりしていてます読んでて楽しいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    画風が懐かしい

    冷徹将軍がなんとなくゴルゴ13に似ているような気がしてきてました。^^
    「寒がり」というのが意味を成すのか分かりませんが、メイドなのに将軍と対等な感じがして良いですね。絵は懐かしい描き方のような気がします・

    by k子
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    閣下!

    絵が素敵で、表情が面白いです。閣下とヒロインの関係性も面白くてどんどん読み進めてしまいます。絵が時代にあっていて髪型など美しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    濃い感じの作画で最初はちょっと抵抗があったけれど、将軍に対してバシッと強気の物言いをするメイドが格好良いです。

    by Yamane
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    才能

    バリバリ仕事が出来るのは努力の賜物だった。メイドから成り上がるのか、今後も期待大なお話である。女の子として幸せになって欲しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ヒロインが強い!
    サバサバした強さがかっこいいし、気持ちいいですね!それにメイドのシビアさがすごくリアル…!
    これからの展開が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    別サイトの広告からきました。
    まだ無料分だけしか読んでいませんが、続きが気になっています。
    楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が古い感じで好みではないし、期待せずに読み始めましたが、思ったより面白いです。上に堂々と物を言える強くて優秀な女性のお話は、爽快で大好きです。彼女がいることで回りが変わっていく様子も、読んでいて気持ちがいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー