みんなのレビューと感想「Ada~逆襲の女たち~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
亮子の話
復讐は、自分に貢がせて捨てた男だけにしておけばいいのに
無関係の男性達に貢がせてポイ捨てするなら、クズ男と一緒!
報いを受けたとしか言いようがないby ツキヨミノミコト-
0
-
-
5.0
今から始まる復讐劇が楽しみ。自分の中にも怪物があるのかもしれないと思わせる。それならそれでいい気がする。人間、善が全てではない気がするから。
by ク ミン-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。1話分短い感じもしますが、個人的に復讐などの漫画が好きなので、また読みたいと思いました。
by ぶぶぶー太郎-
0
-
-
4.0
さすがとらふぐさんの作品
ワタシってサバサバ〜で有名な「とらふぐ」さんの作品だから、きっと面白いに違いない!と思い10話まで読みました。
最初はドロドロした不幸のドン底ですが、最後に正義は勝つ!!の終わり方が最高で読んでスッキリします。by べてぃず-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。絵は丁寧で読みやすいです。バイオレンスな内容ですが怖いもの見たさで楽しんでます。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。復讐劇だけれど、主人公や登場人物、占い師等、人物の背景が少なめで、ちょっと感情移入しにくい。なんで生きてるのかもよく分からない終わり方。占い師の力?課金はしないかな。
by みかちち-
0
-
-
4.0
絵が好み
タイトルと、絵に惹かれて読み始めました。内容もまあまあ面白かった。課金するか迷ったけど結局無料版だけで終わらせることにしました。
by 赤いピアス-
0
-
-
5.0
天罰が当たりますね、自分に尽くして一生懸命してくれた人にたいしてこんな扱いをするのはひどいです!優しい人ほど怒らせるとこわいですよね。
by かめのおさんぽ-
0
-
-
4.0
ワタシってサバサバしてるから
からこの先生の作品ハマりました
絵はそんなに好きではないけど
内容がどれもおもしろい!おすすめですby ナルメッツ-
0
-
-
5.0
無料分のみ見ました。
主人公、どうなったの?て感じの終わり方。
気になるので、課金しようか迷います。by 西西-
0
-
