みんなのレビューと感想「Ada~逆襲の女たち~」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWんー
まあまあよくあるお話てました。入りが占いっていうのもよくある感じでした。復讐される側もする側もモラハラ、浮気とかで。もういいかな。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
1.0
ひどい
犯罪スレスレのものや犯罪をするストーリー漫画が増えていて、個人的にちょっと怖くなっています。読んでいても現実的すぎて怖い部分も多かったです。
by awpgaj-
0
-
-
2.0
無料分を読みましたが、ここまでだとあまり先を読みたいとまではいかないかな。この先を購入しようとまでは思えない内容でした。
by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
5.0
名前の通り
ほんとうになまえのとおりすぎて、どんどんひきこまれていきました。とってもわかりやすくて理解しやすい物語だと思います!
-
0
-
-
3.0
広告から来て無料分のみ読みました。絵がキレイでストーリーもわかり易いです。モラハラ夫&義母物語が巷に溢れるなか、これからどのようにヒロインが反撃するのか、作者さんの腕の見せどころですね。
by white8-
0
-
-
3.0
怪物を除き続けてるとこちらも…という、ちょっとよくわからないストーリーの始まり方。旦那に暴力される奥さんは、やっぱり怖くて何もできないんだろうな。
by 苺まき-
0
-
-
3.0
楽しい
無料分読みました。楽しかったです。もっとどんどん逆襲してほしい、そんな気持ちになりました。続きが気になるので読み続けたいと思います。
by おうしゃん-
0
-
-
3.0
復讐話は、好きだけれど。
ざまあみろ!と爽快になれる復讐話は、好きですが、この話は、絵やテンポが、合わないのか、なんかすっきりしませんでした。
by にゃん吉くん-
0
-
-
4.0
漫画のタイトルに惹かれて、読み始めました。まだどういう風にして、復讐されてるかつかめないのですが、次のエピソードでわかりそうです〜続きが気になります〜:
by モーニングティータイム-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料分まで読みました。どうしょうもない旦那が今後どんなふーになるのは気になります。面白いと思います。ただ、あまり絵が好みではないです。
by マーチャリー-
0
-
