みんなのレビューと感想「盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,365件
評価5 51% 691
評価4 33% 455
評価3 13% 176
評価2 3% 37
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全1,365件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ナゾ解きスタイル、テンポ良し!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。タイトル見て、後宮で皇帝の寵愛をめぐって、、、って、ありがちなストーリーを想像しましたが、ちゃいます!軽ーいナゾ解きを日常に散りばめてあり、展開早くてサクサク読めます!ヒロインも聡明だし、今後、初恋の人探しや皇帝や影武者さんとの絡みも気になる!オススメです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるとこまで読みました。
    面白かったです。絵柄もかわいくて好みでした。
    でも、内容は結構「薬○のひと○ごと」に激似です。
    盲目なのと違うとこももちろん沢山ありますが、似てるなーと思いました。

    by jhsoic
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いて欲しい!

    目が見える人より盲目であるが故に分かること、感じることがあるって実感させてくれるお話しです。もっと楽しくなるかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    他の方も書いてましたが、◯屋のひとりご◯を好きな方は絶対に楽しめるはず(私もその1人)絵が綺麗だし読みやすいです。先が楽しみになるよく出来たストーリーです。テンポも良い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだまだ

    まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからどのような展開になるのか楽しみです。

    by QM
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    謎解き後宮譚!しかも盲目で、色々な設定があっておもしろいです!矢継ぎ早に来る事件に少し慌てますがすらすら読める!

    by folie
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    薬屋が好きなら好きだと思う

    薬屋のひとりごとみたいに、何話かかけて謎解きする話が中心で面白い。
    その中に少し恋愛要素やどろっとした後宮模様が入っていて、そこも気になる。
    しばらくは読み進めてしまいそうです。

    by 964622
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    天才

    皇帝双子設定いい。てか盲目美少女ってキャラ最高じゃないっすか。。
    私も目悪くて盲目とまではいかないけど眼鏡ないといろいろ不便で、その状況以上でこれはすごすぎだと思う、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    盲目というワードに引かれたのと宮廷ものが好きなのもあり、読み始めました。皇帝が双子という設定も面白くて好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    原作は小説

    コミカライズを先に読みました
    目が見えないヒロインを とても繊細に美しく描いています
    絵をみた上で小説も読みたいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー