この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 843件
評価5 42% 352
評価4 37% 313
評価3 17% 142
評価2 3% 23
評価1 2% 13
561 - 570件目/全843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料なので適当に読みましたが、内容が思ったよりヘビーで、ママはどうなっちゃうんだろう??と気になるところです!
    他のレビューに最後がすごいって書いてあるので、読み切りたいなと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全部

    ネタバレ レビューを表示する

    全部なくなったら、どうなるんだろう。12話じゃなくて全話みたいです!!気になってしかたない。子どもはどうなるの

    by ma3い
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話の展開がサイコウ

    話の展開が早くて、意外性があって、最初はこの絵のタッチ苦手だなぁと思ってたのに、みるみる話に引き込まれた!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は高校卒業後すぐ結婚後したけど、離婚を言い渡された女性です。娘の東京に行ったら?で東京に行く。大丈夫?と思ったけど、まわりに心配してくれる人達もいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わたしは、今日から

    ちょっと興味があって見てみたらなんだか事故で子供が死んでるのが途中まで生きてるみたいなお話しで最後まで読みたくなりました。

    by ruitomo
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵は好き嫌い分かれそう

    つい最終話まで読んでしまった。

    元夫登場時の過去話には驚きすぎて涙が止まらなかった。
    イライラするほどの脳内花畑専業主婦の行動の裏にはこんな辛いことがあったからとは…

    評価低い人は、最初しか読んでいないんだろうな。

    主人公には最後まで共感はできなかったけど、幸せの形は人それぞれだなと納得はできた。
    若干無理やり収めた感はありつつも、みんな満足しているならそれが一番。

    絵は好き嫌い分かれそう。
    私は、キラキラ少女漫画系よりも独創的で好きだった。
    決して手抜きではないと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    6話まで読んで!

    私はこの作品大好きです。
    衝撃展開に一時期広告で話題でした。
    主人公がわりと無計画に流れるように生きているので真面目な方には合わないかもしれません。

    個人的には主人公の選んだ道が最良に思えます。
    元旦那は1番辛い時に支えもしてくれず涙にくれる妻に酷い言葉を投げかける。
    紐は優しくしてくれるけど色んな女とも関係もってる移り気。
    男って結局、子育てと生活に不必要に思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ミッションから辿り着きました。
    所々疑問が出てきますが小気味いいリズムで
    伏線回収されていきます。
    話数もちょうど良く読みやすかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホラー展開すぎて、後みんな目が怖い笑。主人公は娘は死んでいることはわかってる。その娘と対話することでバランスを取ってるんだね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意外な作品

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしはフツーの離婚ものかと思ったら、急にメンタルの話。
    イカレてしまっているのかと思えば、全然正気だったりする。
    可也、癖のある内容と裏腹の絵柄。
    変わった作品。

    by 乙矢
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー